これは米沢さんが可哀想。
-
18
88位 ?
これは米沢さんが可哀想。
ここの部署でもお荷物扱いされて、クビになってしまえばいい。
千堂さん、正体を隠してる幹部クラスの人かもしれないよ。この人にはそういう雰囲気がある。
全く意味のない仕事なんて世の中にはないからね。どの部署の仕事も誰かの役に立ってると思えばやりがいを感じるよね。そういう事が理解できないのは、ある意味気の毒。
私も唐揚げにレモンはかけない派だから、これを平気でできる奴はイラッとするわ💢
ハダカデバネズミの方がずっと可愛いわ。
網浜なんかと一緒にするのは失礼過ぎる。
この強メンタルなら飲み会も平気だろうね。
この性格で今まで移動にならなかったのが不思議なくらい。もっと早くこうするべきだった。
谷川単純過ぎ。本田さんが酷い目に遭いませんように。
これは普通に谷川が悪い。
本田さんは間違ってない。
ワタシってサバサバしてるから
023話
第6話-3 社史編纂室編