ケイトを改心させるためとはいえ、これはいくら何でもやり過ぎ。
こんな事に付き合わされる使用人達が気の毒だ。
-
0
88位 ?
ケイトを改心させるためとはいえ、これはいくら何でもやり過ぎ。
こんな事に付き合わされる使用人達が気の毒だ。
暗殺者はいつ現れるのか?
湊の父親がなんでこんな酷い人間になったのか知りたい。
これは、匠海君は百合子さんの年の離れた弟って事になるんだよね。やっぱり「犬◯家の一族」のオマージュと思わずにはいられない。
匠海君、脅されてるのか何なのか、訳の分からない展開…。
やっと想いが通じ合ってよかった。
しかし最後の「待て」は何だ?
自分達と縁続きになればマリーが不幸になるであろう事くらい分かってただろうに、なぜ同じ処刑人一族の娘と結婚しなかったのか。
こんな異常な状況では誰だってこうならざるを得ない。
雪蘭を責めるのはあまりに酷だ。
環への想いを別の女性で発散しなければならない。
よりによって妹を好きになってしまうなんて辛いよね。
他人をわざとその気にさせて後で奈落の底に突き落とすような事をせずにいられない人間って何なんだろう。そういう人って心に深い闇を抱えているのかな。
まんがグリム童話 四谷怪談
007話
じゃじゃ馬ならし W・シェイクスピア作(3)