この秘書も秘書で相当下品だと思うんだが。
-
23
88位 ?
この秘書も秘書で相当下品だと思うんだが。
和やかな飲み会。こんな雰囲気で気になる人にお食事の誘いっていいよね。
さちこが自分で選んだ事とはいえ、これは可哀想。初体験がセ◯クスへの価値観を大きく左右するからね。
母親が放任主義じゃなければもっとまともに育ってたのかな。
前話から扉絵がナミになったのは、暗にナミも整形女子だって事を示してたりして。
かつて愛した相手には情を捨てきれないんだろうな。玉もこんな態度を取ってても根は優しいから。
チ◯コを蹴ったのか、それとも目を突いたのか、どっちにしても超絶痛いよね。
それでもなお心が折れないとは、親王も化け物だ。
こういうDV男には心が折れるくらいきつい事を言ってやらないと分からない。
玉、もっとガツンと言っちゃっていいよ。
もどかしいにも程がある。レオーネに素直に想いを伝えて欲しいよ。
匠海君も椿が好きなのか?まさかまさかの四角関係展開?
ワタシってサバサバしてるから
048話
第12話-4 GOGO CITY編