どうしていちいち声かけるんだろう。絶えずマウント取らないといられないとか、もう精◯病を疑った方がいいのでは。
-
6
88位 ?
どうしていちいち声かけるんだろう。絶えずマウント取らないといられないとか、もう精◯病を疑った方がいいのでは。
木内さん、もしかして編集部に移動になった?
他人の言動をいちいち悪く取って、何がどうなったらこんなひねくれた人間になるんだろう。
妖狐の一族は撫子様を除いて性格に難のある奴ばかり。花梨が瑶太の花嫁に選ばれたのも、あやかしと似た性格の人間が花嫁に選ばれる法則があるんじゃないかと思ってしまうよ。
愛せないのに無理矢理花嫁にされるのは辛いよね。
蛇塚のやり方も好きになれない。
結局はどっちもどっちな気がする。
志帆は日焼けするの嫌だから泳がないの?
それとも純粋に湊狙いなだけ?
まさか志帆が再登場するとは。前とは打って変わって随分良い子になったね。
竹子さんも葛城家の繁栄を願う気持ちが強過ぎるだけであって、根は決して悪い人じゃないのかな?
まさか、殿下は敵国の配下に誘カイされたとか?
ワタシってサバサバしてるから
053話
第14話-1 GOGO CITY編