キャサリンの方が一枚上手だった。
男が一番求めるのは結局は女の体だって事か。
-
1
88位 ?
キャサリンの方が一枚上手だった。
男が一番求めるのは結局は女の体だって事か。
やっぱりこうなった。こんな立場に立たされる事を説明せず、大金をちらつかせて結婚を申し込む所にこの一族の狡猾さが窺えるよ。
うわー、これは面倒臭い事になる。
椿が世間からの誹謗中傷に晒されてどんな目に遭うかと想像すると気が重い。
斗真と湊、どちらかをはっきり選んでしまえば必ずどちらかを傷付ける事になるから、そう簡単に答えは出せないよね。もどかしくてやりきれない。
椿と斗真、もうこのまま結ばれて欲しい。
この2人なら葛城家の繁栄云々なんて関係なく、良い夫婦になれるよ。
使用人達の中にメレネス王国の内通者がいるかもしれないって事ね。
もしそうだとしたら、どんな気持ちでレオーネ達と楽しそうに字を学んだりしていたのだろう。
タカシが初めから環の存在を知ってた訳じゃないのが意外だった。
お互い存在すら知らずに生き別れで育ったのか。
玉が変わってしまった事を責めてる人がいるけど、これまでの経験を思えば仕方のない事だよ。
自分に散々酷い扱いをした上、母親のシの原因になった人物を愛し続けろという方が無理な話。
手話をこっそり勉強してる時に玉が来た時の親王の慌て方、ちょっと可愛いと思ってしまった。
今までの酷い仕打ちを思えば、今更素直になられても遅いよね。
まんがグリム童話 四谷怪談
008話
じゃじゃ馬ならし W・シェイクスピア作(4)