4.0
良い!
絵も話しも好きです。異性のみならず、同性愛もあり友情有りで、先の気になる展開にハマります。最終的に「こういうハッピーエンドか!」となるので、ぜひ。
-
1
27141位 ?
絵も話しも好きです。異性のみならず、同性愛もあり友情有りで、先の気になる展開にハマります。最終的に「こういうハッピーエンドか!」となるので、ぜひ。
現代の高校生と、天使達のいる世界の交錯した物語にメッチャはまりました。絵がキレイだし、人物のそれぞれ生い立ちが緻密にあってグイグイ引き込まれました!
哀しみを皆が抱いてる中で、ハラハラ・ドキドキの連続ドラマ。本当に切なくも素敵なラブストーリー、さすが山田先生!です。涙無くしては読めないぐらい、素敵です。
最初に読んだ山田先生の作品で、即ハマりました。慎吾と久美子の恋愛模様が丁寧に描かれた素敵なラブストーリーです。
絵が好き!キャラが好き!ストーリーが好き!最初は「微妙ー…」でしたが、読み進めたら沼ハマりで、ヤバいです。ぜひ皆さんも読んで下さい!シオンさん最高ー。
哀しみ、切なさに胸が苦しくなる恋愛が軸の素敵な物語。愛する人のためにどこまでも、ひたむきなヒロインに思わず引き込まれます!
子供の頃に読んだのを、また読みたくて探しました。北条先生の作品の中でも大好きです。高校生が大活躍する、胸のスカッとするストーリー。ハラハラ・ドキドキ・ワクワクしますよ。
かれこれ三十数年前に初めて篠原先生の読んだ作品です。子供な私にはヒロインの恋愛にドキドキ、まわりの敵の残酷さに心ズキズキ…全てがハッピーエンドではないのが、唯一悲しくも有りでした。
学生時代に単行本で見て、今回たまたま見つけて懐かしく読み始めました。登場人物がヒロイン(高校1年生)含めて若い世代ですが、さすが篠原先生!小難しい要素を沢山ちりばめて、恋愛を軸に大人なストリー展開に今も色あせなく夢中で読みました。
篠原先生が好きで読んでます!歴史有り、恋愛模様有り、友情有り、宿敵との戦い有り、と盛りだくさんでハラハラ・ドキドキ・ワクワクです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
THE B.B.B.(ばっくれ バークレー ボーイ)