ぴりまろまりさんの投稿一覧

投稿
406
いいね獲得
60
評価5 0% 2
評価4 15% 59
評価3 70% 284
評価2 15% 59
評価1 0% 2
41 - 50件目/全52件
  1. 評価:4.000 4.0

    良い!

    絵も話しも好きです。異性のみならず、同性愛もあり友情有りで、先の気になる展開にハマります。最終的に「こういうハッピーエンドか!」となるので、ぜひ。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    壮大なファンタジー

    現代の高校生と、天使達のいる世界の交錯した物語にメッチャはまりました。絵がキレイだし、人物のそれぞれ生い立ちが緻密にあってグイグイ引き込まれました!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    青春ラブストーリー

    哀しみを皆が抱いてる中で、ハラハラ・ドキドキの連続ドラマ。本当に切なくも素敵なラブストーリー、さすが山田先生!です。涙無くしては読めないぐらい、素敵です。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    最高に好きです

    絵が好き!キャラが好き!ストーリーが好き!最初は「微妙ー…」でしたが、読み進めたら沼ハマりで、ヤバいです。ぜひ皆さんも読んで下さい!シオンさん最高ー。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    大人のラブストーリー

    哀しみ、切なさに胸が苦しくなる恋愛が軸の素敵な物語。愛する人のためにどこまでも、ひたむきなヒロインに思わず引き込まれます!

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白さ爆発

    子供の頃に読んだのを、また読みたくて探しました。北条先生の作品の中でも大好きです。高校生が大活躍する、胸のスカッとするストーリー。ハラハラ・ドキドキ・ワクワクしますよ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    かれこれ三十数年前に初めて篠原先生の読んだ作品です。子供な私にはヒロインの恋愛にドキドキ、まわりの敵の残酷さに心ズキズキ…全てがハッピーエンドではないのが、唯一悲しくも有りでした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    スゴい!

    学生時代に単行本で見て、今回たまたま見つけて懐かしく読み始めました。登場人物がヒロイン(高校1年生)含めて若い世代ですが、さすが篠原先生!小難しい要素を沢山ちりばめて、恋愛を軸に大人なストリー展開に今も色あせなく夢中で読みました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    楽しく読める!

    篠原先生が好きで読んでます!歴史有り、恋愛模様有り、友情有り、宿敵との戦い有り、と盛りだくさんでハラハラ・ドキドキ・ワクワクです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています