3.0
好きな作品
絵がキレイだし、あらすじからも興味を持ったので読み始めたら…以前に無料配信分まで読んでたものでした。続きが読めて嬉しい!し、面白いです。
-
0
27141位 ?
絵がキレイだし、あらすじからも興味を持ったので読み始めたら…以前に無料配信分まで読んでたものでした。続きが読めて嬉しい!し、面白いです。
絵がキレイだし、人物達がそれぞれ魅力的だし、長さを感じさせないぐらい素適な作品でした。転生系でも、他とは少し違ったストーリー展開にハマりました。
以前に数話読んで「イマイチ?」とやめたのが全話無料配信!と再トライしたら…ハマッてしまい、サクサク読み進めました!ラストはアレっと感じましたが、楽しめました。
よく有る、皇太子の婚約破棄されるヒロインが新たな…というパターンだけど後のストーリー展開が少し違って。ハピエンは変わらないけど、困難を乗り越える過程がサクサク進んで楽しめました。
絵は綺麗だし、サクサクとストーリー展開するし、分かりやすい内容で読後もサワヤカに。ヒロインの過酷な状況は見ていて可哀想ですが、ハピエンで素適でした。
最初はホノボノ、少しコメディタッチかと思いきや…だんだんと壮大なストーリー展開で、引き気味になりましたが、まあ楽しく読みました。
美しい絵とハラハラ・ドキドキなストーリー展開で、ドンドン読み進めちゃいます!転生系ヒロインが賢く素適すぎ感有りますが、楽しく読めました。
美しい絵とピュアな恋愛と。読み進めるほどにハマり、スクロールの手が止まらないです。人物描写が丁寧で、分かりやすくて素適な作品です。
初っぱな残酷な始まりで、ヒロインの過酷なストーリー展開が続きハラハラで。話しが進むと終盤は壮大な感じで少し引きましたが、絵の美しさと伏線回収で読み終えました。アナザーストーリーが有ればいいのにな。
最初はヒロインに旦那は何故そんなにも冷酷な態度か、腹立ちながら読んでました。でも、読み進めたら素適なストーリー展開で、最後はホンワカ楽しく読み終わりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
逆行令嬢の復讐計画