3.0
最高!
24時間無料配信でも最初は全然興味持てなかったのに、ふと見てみるか…と読み始めたらドハマり!少しハラハラ・ほっこり・癒しの連続で。ああ、時間が足りなくて三分の一以上残してしまった残念!後悔、ゆえに星3つ(ノ_・。)
-
0
27141位 ?
24時間無料配信でも最初は全然興味持てなかったのに、ふと見てみるか…と読み始めたらドハマり!少しハラハラ・ほっこり・癒しの連続で。ああ、時間が足りなくて三分の一以上残してしまった残念!後悔、ゆえに星3つ(ノ_・。)
広告を見た時から絵がキレイで、どんなカナと気になっていました。読んでみたら絵の美しさもストーリー展開も素適!だと思いました。今後が気になる所で無料分終了…残念です!
絵がキレイで好みなので、読み始めました。転生したヒロインの境遇が酷過ぎるので、コレからどんなスカッとストーリー展開が有るか気になります。
絵が苦手なので、沢山広告を見ても大量無料配信でもスルーしてしまい、今更暇つぶし的にチラ見をしたら…ドンドン読み進め、ハマりました!コレからって言う所で無料分終了に、スルーしてきた自分に腹が立ってマジ一日中哀しみました😢
タイトルと反対のキレイなヒロインの絵と、高評価レビューに興味を持ち無料分読みました。サクサク進むストーリー展開だし、ハラハラで次が気になりました。ま、想像と違って不細工が勝つワケじゃないか…と少しガッカリですが。
タイトルやあらすじからはアルアルっぽくて微妙ーかな?と思いましたが無料だし絵が好みで読み始めたら…面白かったです。読み進めるほどに良いな、と思いました。
よくアル設定かな?と思いますが、絵が好みだし、今後のザマァストーリー展開が気になります。この手は子供が可哀想だな、とモヤモヤするので、ハピエンだと良いです。
絵がキレイかな?と気になり読み始めました。が、アルアル王道の姉妹上下関係虐げられヒロインをヒーローが救うストーリー展開に感じます。うまい具合に出会うか?拾うか?惹かれ合うか?課金はシナイですなぁ。
高評価レビューだし、絵もキレイそうだなと見始めました。話数が進むとナンだかな…と感じるように。まだ始めの方なので、今後に期待します。
最初はサクサク進むストーリー展開だし、絵もキレイだな…と引き込まれました。話数が進むと、アレコレ面倒臭い邪魔な背景が出てきて今後の展開に「面白いかな?」と感じるように。取り敢えず無料配信分は読み進めようかな。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
北の砦にて(コミック)