5.0
フリーレンはすごくはまって、家族や友だちにも勧めました。
なにがいいって、人間の心について深く考えさせられるところ。ただ話が面白いのではなくて、一貫して伝えたいテーマがしっかりしてるので好きです。
-
0
40063位 ?
フリーレンはすごくはまって、家族や友だちにも勧めました。
なにがいいって、人間の心について深く考えさせられるところ。ただ話が面白いのではなくて、一貫して伝えたいテーマがしっかりしてるので好きです。
このお話は、結構好きです。
あるあるの恋なのかもしれないけど、
すごくキュンキュンします。
よければよんでみてください。
このお話はすごく好きで、今ポイント稼ぎしながら続きを読んでるんですけど、カラーはカラーで登場人物のかわいさやイケメンさが強調されて良いですね。
これは英会話であったひとにお勧めされてみたんですけど、とても面白いですね。
続きが早くよみたいです!
普通に続きが気になります笑
無料のところだけ読んだんですけど、なんで愛くんが箏曲部入りたいのか謎だし、つづきよみたいです
だんだん周りも理解が深まってよりよい仲になるのがとても良いところです。しかも、良いところは全員がすごく嫌なやつじゃなくていい人達だらけなので、みてて苦しくないです。本当におすすめです。
遠距離ってとてつもなく辛いんでしょうね~
私は経験したことないからよく分かりませんけどwwwwwwwww好きなのに付き合わない選択肢があるのはちょつと分かります。
男子がとても悪いように書かれてるのがほんのすこ~しだけ気になるけど、面白いですね!
これからが楽しみです。
まあまあ面白いです。
というか、お姉ちゃんが(主人公です)めちゃめちゃ良いこすぎてびっくりです。すごいな~
最初は恋の邪魔が男の子なの良いなと思って読み進めてたんですけど、だんだん複雑になりましたね~
私の理想はみそのくん(名前あってる?)と主人公が付き合って、あとはどうでも良くて、幼なじみの二人は仲直りすると良いな~と思ってます。続き読みたいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
葬送のフリーレン