5.0
うちの親も厳しいんで(もちろんブスですが)、美玲ちゃんの気持ちがほんの少しだけ分かる気がします。美玲ちゃん、がんばれ~
-
0
40063位 ?
うちの親も厳しいんで(もちろんブスですが)、美玲ちゃんの気持ちがほんの少しだけ分かる気がします。美玲ちゃん、がんばれ~
良いですね!
読んでで面白いです。
でも大切な人が亡くなるのは苦しいですよね。
私ならどうするんだろう?って思いました。
無料のところを一通り見たのですが…
続きをみたいー!ってところでおわっていまつづきすごく気になってます笑
是非読んでみてね~
主人公が可哀想ですが、これから幸せになりそうで良かったです。
ただ、お姉さんの旦那さんは何考えてるんですかね。やめてほしい
なんか欲まるだしなかんじが結構面白くて好きです。しかもだんだん恋に発展しちゃうところも面白いですね。早く付き合わないかな~
こんな青春が送りたかったー!www
ってな感じで結構好きです。笑
こんな適当なレビューを読んでくれたあなたにお勧めします!笑
気持ちの入れ違いがすごいあって、みててうあーってなります。笑
どうにか夫婦でうまくいってほしいな~って思ってます。
番外編とのことなので、本編の方も読みたいなと思いました。
彼女さんのキャラとか絵が個人的にはすごい好きです。
部活って良いですよね。まだ最初にもほどがあるくらい最初のところなんですけど、続きが気になるのでみんなにもお勧めしたくてレビュー書きました。
この漫画読むと私って恵まれてるな~と自覚します。今だって漫画読んでるし笑
もっと自分の人生を大切にしたいと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
I Love you Baby