5.0
ただいま無料分だけ読んだのですが
つがいがお兄ちゃんなのはなんとなく分かっていたのですが、どうしてなんだろう?って所が解消される前に無料分が終わっちゃいました(x_x;)
続きが気になります。
-
0
40063位 ?
ただいま無料分だけ読んだのですが
つがいがお兄ちゃんなのはなんとなく分かっていたのですが、どうしてなんだろう?って所が解消される前に無料分が終わっちゃいました(x_x;)
続きが気になります。
こういう系の話、結構面白くて好きです。
これから主人公がどうなっていくのか楽しみです。
無料部分だけでも読んで見てください
このお話はとても面白いです。
誰が二回目の転生をおこなったのか、
どのくらい記憶が残ってるのか、
まだまだ疑問ばかりで続きが気になります。
面白いですね、この物語。
前世は弱いことがありがちだった気がしてましたが、そんなことないストーリーで続きが気になります。
すごく面白いです!
誰が犯人なのかとても気になるし、お兄さんが犯人を捜す理由もおとうさんが解剖を拒んだ理由も気になります。続き読みたいです。
めっちや面白いです。
豆腐アイス作ってみようかなぁ、と思いました笑
おじいちゃんがなんであんなに大切にしてた孫娘を渡すなどと言ったのか分からないけど笑
家族の形ってとても難しいですよね。
どの形が正解なんだろうと思うけど
なかなか正解は分からないですね。
なかなかない感じのお話でとても面白かったです。
主人公の令嬢はまだ生きてるのかなぁとか思ってるんですけど、続きを読んで本当になくなったのか知りたいです。
こんなすれ違っちゃうことあるの?ってくらいすれ違うのが見てて悔しい~w
持田さんがもっと幸せになって終わってほしいなぁって思いました。
二人の関係性がとてもよくて、
読んでで面白かったです。
こんな上司と働くのも悪くないな~とか思ってました笑。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
無双のツガイ