5.0
一年後に死ぬと分かっていながら生きるのは辛いですね。
主人公と旦那さんが幸せになってほしいと心から願います。
-
0
40063位 ?
一年後に死ぬと分かっていながら生きるのは辛いですね。
主人公と旦那さんが幸せになってほしいと心から願います。
てんせいものは面白いですね。未来を知っているからこその行動が面白い。
これから先、どうなっていくのでしょうか。
とても楽しみです。
主人公の性格も好きだし、元聖女様の性格も好きだし、いろいろ人間関係が入り乱れていて、読んでいて楽しいです。
今は私自身はそこまで身分の差を感じていないので、身分が違うだけでこんなに扱いが変わることに変な感じがします。昔の日本人は大変だったんですね。
これおもしろいです。
主人公に自分を重ねられるし、王子がほしい言葉をかけてくれるので、気持ちもすっきりします笑
好きな人のために資格とって秘書になるのってすごいですね~
ヒロインの子がよく頑張ってるので、上手くいってほしいです。
想像以上に面白かったです。
主人公のキャラクターもすきですし、
話の内容も結構面白くて好きです。
是非読んでみてください
まあまあ面白いです。
掃除はやるのは嫌いだけど、見てるのは(絵だとしても)好きなんですよね~
無料部分だけでも是非どうぞ
そこそこ面白いです。
というか個人的には絵がとても好きです。
可愛いし、かっこいいし自分の好みすぎて好きです。
まあ、ワンピースは最新刊まで追ってるんですけど、何度読んでも素晴らしい!
受験生にはお勧めできませんけどね笑
一度読んでみてください
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
千鶴の夜明け~わたしに一途な旦那さま~