5.0
なんでこんなにも良い子がこんな目に遭わないといけないのでしょう。
絶対に幸せになってほしいです。
あともとのまちの他の人が幸せになってほしいです。
-
0
40063位 ?
なんでこんなにも良い子がこんな目に遭わないといけないのでしょう。
絶対に幸せになってほしいです。
あともとのまちの他の人が幸せになってほしいです。
とてもキュンキュンします笑
ずっとにやけが止まらないです。
私もこのヒロインと同じ道を歩まないように、せいぜい頑張ります笑笑
これ本当に面白いです!
政行さんの弟と、ヒロインの妹の性格はごみすぎて見てられないくらいですけど笑
是非読んでみてください!
これめっちゃ面白いです!
主人公にどんな過去があったのか、とても気になるし、ここまで運動神経いいと見ててすっきりします笑
さえさん、どうしてこんなに不憫な生活を送っていたんでしょう。
どうにか新しい場所で幸せに暮らしてほしいです。
不倫は親同士がわるくて、子供は悪くないのに、こんな扱いを受けて、可哀想です。
これから幸せになってほしいです。
ここで作られているごはんを私も食べたいです!
どうやったらこんなに美味しそうなご飯が作れるのでしょうか。
こういうお話大好きです!
おばあちゃんはきっと多くの人に慕われるいい人だったんでしょうね。なくなってしまうの悲しいです。
メイクって面白いですよね~
当時の人はメイクどうしてたのだろうってくらいものがないんですね笑笑今の時代で良かった~
生まれ育った国でも、結婚した国でも、周りは敵だらけだなんて苦しいですよね。
ドキドキハラハラしながら一気に読んでしまいました。続きがとても気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
声なき贄姫と黒龍の結婚