3.0
無料分だけ読みましたが、今のところよくある展開しかないのでおもしろくない訳ではないって感じです。とりあえず続きも追ってみます。
-
0
66209位 ?
無料分だけ読みましたが、今のところよくある展開しかないのでおもしろくない訳ではないって感じです。とりあえず続きも追ってみます。
3話しか読めてませんが気になりますね〜!イラストもきれいで好みです!ヒーローのビジュアルもいいですね!
無料分だけ読みましたがおもしろいです!絵はきれいだしテンポもいいですね。どうやってハッピーエンドに持っていくんだろう?続きも追ってみます。
おもしろいです!サイコパスシーンがちょっと痛かったけど、絵もきれいだし続きも読んでみようと思ってます!
珍しい設定ですね。無料分は読みましたが今のところおもしろいです。とりあえず続きも追ってみようと思います。
画力がな〜、、、侯爵が全くイケメンに見えない。ヒロインの性格もか弱すぎて見ててイライラしました。内容も浅かったです。
なんかヒロインだけ昔の絵画のような画風でずっと違和感でした…。一生いじめられてて面白くなる気配がなく飽きてしまいました。
話の進みが遅すぎる!!!絵はきれいだけどみんな同じ顔に見えますね…。無料分だけではおもしろいかも分からないので気が向いたら読み進めます。
イラストはきれいです。暴君簡単に信用しすぎだろって思うけど、今のところおもしろいです。とりあえず続きも読みます。
おもしろくないわけではないけど、ヒロインが可愛くなさすぎて読んでられませんでした。画力の問題なのかな?ずっと顔色悪くて暗くてタジタジしてて飽きてしまいました。話を引っ張りすぎなのもあるかも。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は砂時計をひっくり返す