5.0
ドキドキします
クールな上司が秘書に入れ込んでいくのがたまりません。現実離れしすぎてないのがいい感じに思いました。暗さがあまり無く、好感持てるキャラばかりで、思わずどんどん読んでしまいます。
- 0
47394位 ?
クールな上司が秘書に入れ込んでいくのがたまりません。現実離れしすぎてないのがいい感じに思いました。暗さがあまり無く、好感持てるキャラばかりで、思わずどんどん読んでしまいます。
はじめから過激な遺体等の描写が多いんだけど、あまりストーリーに入り込めません。次が気になるとか、読むのをやめられないとか、という気になりません。好みの問題なんだろうか?スッと世界に入り込めない感じです。なんか分かりづらい。
革命後など、それぞれの視点から描かれているのがいいです。本編以外、初めて読みましてが、また本編もリピート読みしたくなりました。
昔の漫画って、下調べとかちゃんと丁寧に描かれているものが多い気がします。一つの作品に魂が入っているというか、、篠原さんのまんがも、創造性がある素晴らしい物なので引き込まれます。
途中で読むのやめました。死ぬところから始まって、イジメがはじまって、読み進めてなにか面白いという展開になるのでしょうか?引き込まれる要素も見られませんでした。
本当にそれから、って感じですが、蘭世と俊はおとなになったなぁ。1巻の頃と比べるとやっぱり大人!蘭世の両親同様にラブラブなんだね。あんなにテレ屋だったのにー。私の中では蘭世と俊が一番です。
ときめき〜の本編を読み続けてる人なら絶対読んじゃう!蘭世と俊が大人になりすぎて、中学生の頃が懐かしいと思いつつ、こんなに広げて話を膨らませてくれる池野先生に感謝です。本当にときめきをくれます。
ときめき〜は、小学生の頃に夢中になってたけど、40年ほどの時を経て、蘭世の両親の馴れ初めを知ることになるとは思いませんでした。椎羅さんの意外な過去、、びっくりです!
長編過ぎない所がいい。ロエルと一時、恋に落ちながらも、現実的ではない恋なのが上手く描かれている。
個人的にはやっぱりアベルが最高!
ときめき〜で、主人公が変わっても、やっぱり初代の二人が最強!大人になりすぎて現実味が出過ぎてしまったのはちょっと残念な気もするけど、真壁くん側の視点で描いたのはありかなと思いました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
このたび鬼上司の秘書になりまして