4.0
最初はチューザレがアデルに対して考えられないくらい酷い事をしてて、かわいそうで読み続けるのを迷いましたが、後半になってくるとだんだんと面白くなり、アデルの芯の強さ、賢さに惹かれて読み進めています。面白いです。
-
0
38582位 ?
最初はチューザレがアデルに対して考えられないくらい酷い事をしてて、かわいそうで読み続けるのを迷いましたが、後半になってくるとだんだんと面白くなり、アデルの芯の強さ、賢さに惹かれて読み進めています。面白いです。
ヒロインであるレオニは10才の頃に転生して賢く生きて行くストーリー。かなり面白い異能の持ち主でもあります。早く子供に再会してほしいと思いながら読んでます。
シオアナ以外、みんな狂っています。周りがこんな人間ばかりなのによく素敵な女性に育ったとシオアナを褒めてあげたいです。
幸せになってほしいのにエティエンもだんだんと…。不安でしかないのですが、どんどんと読み進めてしまう作品です。
おもしろいです!姉が性格悪すぎて、ヒロインが心配になりましたがだんだんとボロが出てきて…いい感じになって来ました。あんなに優しくてしっかりとした妹は読んでいて癒されます。早く幸せになってほしい。
OLの女性が彼氏に浮気され、イケメン年下後輩君が現れていい感じになっていく…。王道なストーリー漫画だと思ってましたが、その後輩くんダークな面がチラホラ。だんだんと恐怖を感じてきました。まだ途中ですが続き気になるので読んでいきます。
ストーリーは転生ものです。けれど、内容が奥深く途中読み直したりしました。時が経ってしまうと、また1から理解するのが大変なので続けて読むことをお勧めします。
ストーリー自体リアルあるあるだと思います。夫が奥さんと向き合っておらず、逃げてばかり。そんな矢先、元カノ登場。本気で好きだった人と言ってる時点でもう奥さんがかわいそうで。
じゃあ、元カノに真っ直ぐに行けば良かったのに。奥さんもまた違った出会いがあったかもしれない。
ヒロインは父親を助けなければならず、家宝の宝石も取り戻さなければならない!2人の男性との恋の行方も気になりますが、ゆっくり読み進めて行こうと思います。
読み始めて思ったのはデミアンかとっても性格が悪い!でもクロエはとっても芯が強くしっかりとした心身ともに美しい女性なので大好きです。これからも読み進めて行こうと思います。
ゲーム内でのボスとの対戦、謎解きなどがあり考えて行動しなければならないのでハラハラドキドキする展開があります。まだ途中ですが、みんなの無事を願ってしまいます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
上流社会