4.0
最初はチューザレがアデルに対して考えられないくらい酷い事をしてて、かわいそうで読み続けるのを迷いましたが、後半になってくるとだんだんと面白くなり、アデルの芯の強さ、賢さに惹かれて読み進めています。面白いです。
-
0
38582位 ?
最初はチューザレがアデルに対して考えられないくらい酷い事をしてて、かわいそうで読み続けるのを迷いましたが、後半になってくるとだんだんと面白くなり、アデルの芯の強さ、賢さに惹かれて読み進めています。面白いです。
ストーリーは難しい部分もありますが面白くもあります。ただ、ヒーローの描写がイマイチな時が多く、仕上がり前に誰も指摘して修正出来なかったのかなぁ。と思いました。
まだ無料分しか読んでませんが、2人の主人公が同時進行で描かれています。どちらのパートナーも女性を見下しているのか、腹立たしくなります。でもあやさんの場合、結婚当初は優しい夫だったのに…。結婚年数が経つと男性って変わるのかーと他人事では無いように感じられ怖くなりました。付き合ってる時にはわからなかったって事ですもんねー。
イケメン、金持ち、仕事もできて神王子といわれるヒーローがとにかく性格が悪いです。女性を見下していて嫌です。いちかちゃんも色々とぶれている所が多々あってイラッとします。
ストーリーも無理があっておかしいところばかり。残念。
主人公が大人なのに中身が幼すぎて途中からこの子大丈夫かしら?だ思うようになってきました。巨乳で身体だけ成長した感じの子です。全く魅力的な要素がありませんでした。
ヒロインが賢く、優しく、周りの人達を大切にするとても素敵な女性です。周囲の人達もヒロインの魅力に惹かれていきますが、ちゃんとヒロインは一線引き、傷つけません。絵も綺麗で最後まで読み進めてしまいました。
ヒロインであるレオニは10才の頃に転生して賢く生きて行くストーリー。かなり面白い異能の持ち主でもあります。早く子供に再会してほしいと思いながら読んでます。
絵が見やすいと思って読み進めていきましたが、上司が部下の子をずっと気になってて、という設定。いったい何がきっかけでずっと思い続けてきたのか期待してたら、えっ!?こんな事で!?といううっす〜い内容でした。ちょっとだけガッカリ
ストーリーは面白いですがエロシーンも多めです。絵も独特なので、特に目が!あんまり好きではないので読み進めていくかは悩み中です。
様々な人達のそれぞれの人生観などから結婚への考え方、生活感、パートナーに対しての思いやりなど、こちらとしても考えさせられる素敵な作品でした。面白くてたまに読み直しています。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
上流社会