マシュマロデイズさんの投稿一覧

投稿
65
いいね獲得
27
評価5 26% 17
評価4 35% 23
評価3 20% 13
評価2 8% 5
評価1 11% 7
1 - 10件目/全49件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    最初はチューザレがアデルに対して考えられないくらい酷い事をしてて、かわいそうで読み続けるのを迷いましたが、後半になってくるとだんだんと面白くなり、アデルの芯の強さ、賢さに惹かれて読み進めています。面白いです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ストーリーは難しい部分もありますが面白くもあります。ただ、ヒーローの描写がイマイチな時が多く、仕上がり前に誰も指摘して修正出来なかったのかなぁ。と思いました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ無料分しか読んでませんが、2人の主人公が同時進行で描かれています。どちらのパートナーも女性を見下しているのか、腹立たしくなります。でもあやさんの場合、結婚当初は優しい夫だったのに…。結婚年数が経つと男性って変わるのかーと他人事では無いように感じられ怖くなりました。付き合ってる時にはわからなかったって事ですもんねー。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    イケメン、金持ち、仕事もできて神王子といわれるヒーローがとにかく性格が悪いです。女性を見下していて嫌です。いちかちゃんも色々とぶれている所が多々あってイラッとします。
    ストーリーも無理があっておかしいところばかり。残念。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が大人なのに中身が幼すぎて途中からこの子大丈夫かしら?だ思うようになってきました。巨乳で身体だけ成長した感じの子です。全く魅力的な要素がありませんでした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ヒロインが賢く、優しく、周りの人達を大切にするとても素敵な女性です。周囲の人達もヒロインの魅力に惹かれていきますが、ちゃんとヒロインは一線引き、傷つけません。絵も綺麗で最後まで読み進めてしまいました。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ヒロインであるレオニは10才の頃に転生して賢く生きて行くストーリー。かなり面白い異能の持ち主でもあります。早く子供に再会してほしいと思いながら読んでます。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    まぁ…なんとなく読んでます

    絵が見やすいと思って読み進めていきましたが、上司が部下の子をずっと気になってて、という設定。いったい何がきっかけでずっと思い続けてきたのか期待してたら、えっ!?こんな事で!?といううっす〜い内容でした。ちょっとだけガッカリ

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは面白いですがエロシーンも多めです。絵も独特なので、特に目が!あんまり好きではないので読み進めていくかは悩み中です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    面白いです(^^)

    様々な人達のそれぞれの人生観などから結婚への考え方、生活感、パートナーに対しての思いやりなど、こちらとしても考えさせられる素敵な作品でした。面白くてたまに読み直しています。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています