tamironさんの投稿一覧

投稿
107
いいね獲得
16
評価5 60% 64
評価4 30% 32
評価3 5% 5
評価2 4% 4
評価1 2% 2
1 - 10件目/全67件
  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    最初はちょっとダークなお話なのかなと思ってましたが、クスっと笑ってしまうような場面が多くて楽しめます
    こんなことないよ~ってつっこみながら読みました

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    瑠璃子と神田先生 二人の心の中がとても丁寧に描かれていて 心に響く作品です
    顔にあるあざと人の顔が認識できないという他人には推し量れないたいへんさがある二人が距離を縮めていく過程がいいです
    また読み返したいと思える作品です

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    ネタバレ レビューを表示する

    キュンだらけで 一気に読んじゃいました
    椿ちゃんもキラくんも好き
    21歳で高校生って飛び込むのに勇気いるよね
    制服 着るのだってドキドキするよ
    周りのお友達が みんな優しい子たちでホント良かった
    未成年とつき合うのっていろいろタイヘンなことあるけど 最後まで二人とも笑っていてほしい

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    これは難しい恋

    ネタバレ レビューを表示する

    まっすぐな女の子がねじれちゃった男の子に恋するお話
    頑張って頑張って頑張ってるのに 大事なところで彼が素直になれない このもどかしさ~
    もう何度も心の中で、もう頑張らなくていいよって言ってあげたくなってしまう
    つらいよね
    もう後輩クンの方にいってもイイかもって思っちゃうけど 心はそう簡単にはいかないんだろうなぁ

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    期待以上です

    ネタバレ レビューを表示する

    毎話、ドキドキしながら読める作品、期待以上でした
    ニナが二人の男性の間で葛藤しながら成長していくのを見るのが楽しみ
    身分のある男性が、ニナを愛しているのは 能力のせいなのか
    まだ途中までしか読めていないので 結末が気になります

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めっちゃいい

    ネタバレ レビューを表示する

    大越さん、めっちゃいい
    クズ男(ごめんなさい)だったのに めちゃめちゃピュアな女の子に沼ってて こっちが照れちゃいます
    付き合ってから3か月我慢って 完全に別人になってるやないですか
    関西弁がほどよく会話を軽くしてくれていて もっと続きが読みたくなりました

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    絵は好きなんだけど

    ネタバレ レビューを表示する

    一井かずみさんの絵が好きで読み始めましたが 心奈が一方的に彼氏のいる自分に酔ってる感じに見えてしまって 辛くなってしまいました
    途中離脱です

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    最後がちょっと

    ネタバレ レビューを表示する

    つらい人生を歩んできた二人が実は初恋同士だった…って展開は良かったって思ったし最後は誤解も解けてハッピーエンドも良かったんんですが、最後駆け足すぎたような気が
    二人がお互いの本当の気持ちを打ち明けてから もう少しイチャイチャを見せてもらいたかった

    • 0
  9. 評価:1.000 1.0

    途中から後味が悪くなった

    ネタバレ レビューを表示する

    大人たちが自分の都合で決めた自分の現状に疑うこともなく盲目だった主人公が 自分の意見を言えるようになっていくところは良かったのですが、婚約者の王太子と婚約解消をするためにとった行動とそのあとが何ともなぁと思えてしまって楽しくなくなってきました
    それまでの婚約者の態度も悪かったけれど やり方が後味が悪すぎて ちょっとムリってなりました

    • 3
  10. 評価:4.000 4.0

    前半はイライラするけど

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の方は夫がありえなさすぎてイライラしながら読んでましたが 後半はすっきり
    ありえなさすぎて失笑レベルですが 現実にいそうな気もする こんな人

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています