1.0
あまりにも急な話で
さっきまで偏見で冷たかったのに、急に結婚してくれって あまりにも急すぎるような
読んでて気持ちがついていけませんでした
ここで離脱です
-
0
42705位 ?
さっきまで偏見で冷たかったのに、急に結婚してくれって あまりにも急すぎるような
読んでて気持ちがついていけませんでした
ここで離脱です
この続きを読むのが ホント楽しみ
ぶっ飛んだキャラの主人公が かわいい
こんな子 溺愛するしかないよねって殿下に同情しながら読んでます
よくあるパターンだと 気弱で自己肯定感の低い女性主人公が…ってなるけど、華はそうじゃないところが好き
強いし、自分の意見をはっきり言うし人間っぽい
続きが気になります
もともとBL好きだけど、これは性別関係なく純愛って感じで好きです(語彙力不足)
いろんな物を投げ捨ててもいいって、これぐらい誰かを好きになれたら、そして相手も自分を好きになってくれたら 本当に幸せなんだろうなと思う
まだ途中ですが、二人にはハッピーエンドをお願いします
目立たない地味な女の子と人気者のイケメンって定番だけど 世那くんがかわいくて わかっていても読んでて顔がゆるみます
葵ちゃんも 自己肯定感が低いけど私は嫌味に感じず好感がもてるところもポイント高くて 一気に読んじゃいます
嘘をつきあってる二人のやりとりとツッコミが楽しい
いつまでこれを続けられるのか
どう種明かしをするのか 楽しみにしてます
途中までは 異世界に転生してきた王の言動がおもしろくって かわいくて…って読んでたのに ネロの選択に泣いちゃいました
59話までではこの二人に ハッピーな展開が今のところ期待できないんだけど 大逆転で幸せになってほしい
1年間 完全にほっといてムシ状態だったのに 記憶を失った途端に優しくなるって ムリだわ
反省してるってことは ホントはムシしたかったワケじゃないってことなのかな
何か納得できる理由がありますように
絵が好きだなと思って読み始めたんだけど 私には忍耐が必要でした
何か登場人物が増えていくけど話はあんまり進んでいかない感じで ちょっとツラいです
リタイヤかな
なんだかタイトルが嫌な感じなんだよなぁ
確かに若い子の方がモテるんだけど はっきり文字にされると ちょっと複雑な気持ちになる
それも20年前に突然 姿を消した彼が社長になって再会、ちょっと複雑そうって設定も…
無料で終わりかな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
年の差七の旦那様 ~不器用な辺境侯に溺愛されて~