tamironさんの投稿一覧

投稿
107
いいね獲得
16
評価5 60% 64
評価4 30% 32
評価3 5% 5
評価2 4% 4
評価1 2% 2
21 - 30件目/全67件
  1. 評価:1.000 1.0

    あまりにも急な話で

    ネタバレ レビューを表示する

    さっきまで偏見で冷たかったのに、急に結婚してくれって あまりにも急すぎるような
    読んでて気持ちがついていけませんでした
    ここで離脱です

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    この後の展開がよめない

    ネタバレ レビューを表示する

    この続きを読むのが ホント楽しみ
    ぶっ飛んだキャラの主人公が かわいい
    こんな子 溺愛するしかないよねって殿下に同情しながら読んでます

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    主人公が強いのがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    よくあるパターンだと 気弱で自己肯定感の低い女性主人公が…ってなるけど、華はそうじゃないところが好き
    強いし、自分の意見をはっきり言うし人間っぽい
    続きが気になります

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    めっちゃドキドキしちゃいます

    ネタバレ レビューを表示する

    もともとBL好きだけど、これは性別関係なく純愛って感じで好きです(語彙力不足)
    いろんな物を投げ捨ててもいいって、これぐらい誰かを好きになれたら、そして相手も自分を好きになってくれたら 本当に幸せなんだろうなと思う
    まだ途中ですが、二人にはハッピーエンドをお願いします

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    高評価に納得

    ネタバレ レビューを表示する

    目立たない地味な女の子と人気者のイケメンって定番だけど 世那くんがかわいくて わかっていても読んでて顔がゆるみます
    葵ちゃんも 自己肯定感が低いけど私は嫌味に感じず好感がもてるところもポイント高くて 一気に読んじゃいます

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    毎回、笑う

    ネタバレ レビューを表示する

    嘘をつきあってる二人のやりとりとツッコミが楽しい
    いつまでこれを続けられるのか
    どう種明かしをするのか 楽しみにしてます

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    再投稿です

    ネタバレ レビューを表示する

    途中までは 異世界に転生してきた王の言動がおもしろくって かわいくて…って読んでたのに ネロの選択に泣いちゃいました
    59話までではこの二人に ハッピーな展開が今のところ期待できないんだけど 大逆転で幸せになってほしい

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな旦那ヤダー

    ネタバレ レビューを表示する

    1年間 完全にほっといてムシ状態だったのに 記憶を失った途端に優しくなるって ムリだわ
    反省してるってことは ホントはムシしたかったワケじゃないってことなのかな
    何か納得できる理由がありますように

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    なかなか進まなくてツラいかな

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好きだなと思って読み始めたんだけど 私には忍耐が必要でした
    何か登場人物が増えていくけど話はあんまり進んでいかない感じで ちょっとツラいです
    リタイヤかな

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    賞味期限切れか

    ネタバレ レビューを表示する

    なんだかタイトルが嫌な感じなんだよなぁ
    確かに若い子の方がモテるんだけど はっきり文字にされると ちょっと複雑な気持ちになる
    それも20年前に突然 姿を消した彼が社長になって再会、ちょっと複雑そうって設定も…
    無料で終わりかな

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています