3.0
他の方が触れているように終わりが微妙。
復讐に納得があまりいかなかったし、ハッピーエンドではあるのだろうが憂雨の余命を思えば後味はあまりよくない。
はじまりも最近よくある復讐もので、本作ならではの魅力が感じられなかった。
恋愛要素もあまり多くなく、かといって復讐もそこまで過激なものではなく、、、といった感じ。
最終話まで読んだ上で、タイトルの通りの過激な復讐劇にしようとしたものの収拾がつかなくなり都合よく終わらせた、そんな雰囲気を感じてしまった。
-
0









大正純愛復讐譚 ~母を焼き殺された私は鬼と化す~(分冊版)