稀咲さんの投稿一覧

投稿
29
いいね獲得
5
評価5 14% 4
評価4 62% 18
評価3 21% 6
評価2 3% 1
評価1 0% 0
21 - 28件目/全28件
  1. 評価:4.000 4.0

    タイトルと表紙に惹かれて無料分を読ませていただきました。
    表情の描き方がとても好きです。
    1話分は少なく感じますが、話は濃い感じがします。(10話一気に読んだからかもしれませんが)
    ヤンデレヒーロー×和風というものを読んだことがなく、楽しく読ませていただきました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    原作を読んだことは無かったのですが、とても面白いです。
    美しい登場人物たちに、コメディも含まれたざまぁ系のストーリーが最高です!
    小説で読んだ方も漫画だとまた違った印象を受けると思うのでオススメです!
    私も原作を読んでみようかなぁ、、、

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    話がとても好き!
    ここまでニヤニヤしながら読むのは初めてだなと思えるくらい面白い話です。
    そして何より色彩が鮮やかで瞳が美しい……!
    毎話お顔に見惚れています。
    2人の掛け合いが最高で、ラブコメ好きの方にオススメです!

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがとても好きです。
    絵も表紙のとおり綺麗ですし、お話も面白さあり、シリアスあり、溺愛ありとバランスが良いです。
    無料分を読んでハマり、毎日無料配信の最終話まで読みました。
    最終話まで読み続けたいです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    作画もストーリーも好きですが、一話のページ数が少ないことがどうしても気になります。
    ここで切れてしまうのかと、どうしても思ってしまいます。
    現状3話(7時過ぎていなければ2話)しか一気に読めないので、どうしても物足りない感じがしてしまいます。
    購入したい!と思っている方は別ですが……

    • 2
  6. 評価:4.000 4.0

    作画がお気に入りの作品です。
    特に瞳が綺麗で、ヘレナの碧眼にはついつい見入ってしまいます。
    話も面白く、どんどん読み進められます。
    早く最終話まで読みたい一作です!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ途中までしか読んでおりませんが、、、

    春馬くんの数々の謀の末に両思いになった後、本当の春馬くんを知った羊が結局春馬くんを選ぶ流れが良かったです。
    個人的には、それで冬弥と両想いに……という展開が一番見たくなかったので。
    それと、時々出でくるワード〝心臓〟がタイトルに意味を持たせている感じがして良いなぁと思いました。

    今後の春馬くんと羊の恋が気になります。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています