すみれ先生また卵焼きチャレンジしてるか。
その辺で売ってるから買えば良いのに。
憧れ朝日先生に渡したいんだね。
そして卵焼き開発した人に対する報復名曲♪♪♪
出来上がったかな!?
-
1
544位 ?
すみれ先生また卵焼きチャレンジしてるか。
その辺で売ってるから買えば良いのに。
憧れ朝日先生に渡したいんだね。
そして卵焼き開発した人に対する報復名曲♪♪♪
出来上がったかな!?
のどかちゃんが主人公に言った軽蔑発言分かる。
取り敢えず主人公は精神科へ行った方が良い。
このままでは悪意ある人間に主人公まで搾取される。
他の方のコメにもある通りそっけないけど、入江君は頭良き料理出き…お金にケチ臭くなく男前。
そんなパーフェクトに見える入江君でも、親から指図されるのが嫌で一旦離れる為に自分で借りたマンション。入れたのは琴子が初めてだと前回言ってましたね。
優しさの定義って何だろ…学生時代の気まぐれで虐められていたのどかを一瞬は助けたけど。
その後は主人公が勝手に見下して現在まで都合良く利用したり脅す様な事したり怖いな。
凪は名前呼び焦って滋賀県てw
それを素直に可愛いと言えない慎二。
今カノも完璧かと思ったらハワワ~なる人か。
相変わらず無愛想だけど正直誠実な入江君。
琴子コーヒー飲み過ぎで体調悪いのもさりげなく見抜いて気遣ってるね。
すみれ先生美術2なのか笑
前サプリ出した保護者にパプリカの色どり言われてたけど色彩感覚あまりない感じ??
ピアノの先生は美術も得意だと勝手に思い込んでた。芸術やアートも色々分野あり違うのかな。
そして卵焼き作ったのか、難しいのに。
とても頑張ったんですね。
花見当日、優しいすみれ先生高齢者助けて弁当箱溢しちゃった…!!
お弁当詰めるのコツがいる。
センスが必要だし向いてない人には面倒でしょう。
惣菜から移すだけでもすみれ先生凄く頑張ってるよ!!
そもそも幼稚園が業者に弁当依頼してたらこんなに苦労しなかったのにねw
やたら手作りは園側の経費削減なのかな~
自分より成功しているYUMEにゴマスリ。
(でも影でYUMEをゲテモノ呼ばわり)
自分より下と決めつけた精一杯生きている友人は良い様に使い見下している。
主人公病んでるね。
結局主人公は友人を利用したりコネとかばかり。
そして親に八つ当りされる子供さんは気の毒。
シンママ主人公は自分の異常性に気付くんだろうか??
すみれ先生は料理したくない
050話
第21話 すべては巻きのために(1)