凪の口癖…私なんか~はまだ治らないな。
そして市川さんは性別関係なく仕事出来る優秀な方なのに。
男性に媚びてる思われて女性に嫌われない様に気をつけないと!!って感じか。
それって無意識に周囲を見下してないか。
-
5
544位 ?
凪の口癖…私なんか~はまだ治らないな。
そして市川さんは性別関係なく仕事出来る優秀な方なのに。
男性に媚びてる思われて女性に嫌われない様に気をつけないと!!って感じか。
それって無意識に周囲を見下してないか。
主人公は相当ひねくれてるな…
コネや友人とか人を利用する事だけ考えて他人から承認求めてる(こういう病気あるけど)
YUMEは過去の虐めとか苦労したけど何より彼女の頑張りと理解ある周囲の人に支えられコツコツ努力してきたからね。
人としての次元が違う。
あれ?案外短い。
てんとう虫昔捕まえてたなー。
主人公の女の子かな?
色々決まりがある中で出てくる料理楽しみです。
途中から読み出したので(メニューリスト)を見て。美味しそうでお腹が空きます。
不思議な世界観ですが…
読んだ後にまるで水族館に行ったような。
リラックスした気分になれました。
いやこれは衝撃だな…
主人公応援してくれてる友人はかなり壮絶な家庭で育ったのか。
辛かっただろうなぁ。
主人公もどうしてそんな卑屈になるのか。
元々の性格?生い立ち?
分からないがYUMEに近づく前に目を覚まして!!
ん?昔親友に何かあったのか?
しかしこのシンママもアレだけど養育費2万てかなり少なくないか。
夫は離婚したと言えど自分の子だろ。
母子家庭で生きていくの大変だろうに。
西野さんみたく悪い事をしてる自覚がない病識ない人は残念。治療に取り組んだ方が良いと思うんですけどね。
阿部さんは不倫部長と結婚して暮らし始めて夫に苦労するかもしれないけど、持ち前のバイタリティで乗り気って下さい。
凪は自信ない様で案外プライド高い。
慎二も色々拗らせている。
ゴンさんは人を振り回し結果的に相手を疲れさせてしまう人。自覚ない分タチ悪い。
凪は同僚に笑い飛ばして貰って良かったね。
何ですみれ先生の周りには手作り至上主義や食材拘る人が現れるんだろうね笑
おにぎりはシンプルな料理だけど中々奥深い。
失敗してもそこから学んでいく~♪♪♪
試行錯誤しながら少しずつ頑張って下さい。
悪巧みしてたらいつか返ってくる。
阿部さんを外出れないぐらい追いつめた西野さんは病んでると言うか…何とも言い様がない。
凪のお暇
061話
#三十円め 凪、露知らず3(1)