麻子さんの嫁入りの時の実父への怒り方、合点がいった!見てるんだなぁ、この人は!
-
0
38011位 ?
麻子さんの嫁入りの時の実父への怒り方、合点がいった!見てるんだなぁ、この人は!
早く麻子さんにも伝えてあげて。身代わりではないんだって! 戦で負傷し、心身疲弊している時に、あなたの前に現れていたと。麻子さんも思い出して、あの時の負傷兵さんだって。もどかしいけど、少しずつ、2人の距離が縮まっていくのが興味深い。「旦那様」が余りに、言葉が少なくて…麻子さんを大切に思っている仕草は沢山あるのに、読んでいて、ドギマギしてしまう。
一章(4話ずつ)ごと、タイトルが編成されていて、大人読みも楽しめる。つい、先読みしたり、戻ったりと。
今後、お子様を授かると思うけど、まだまだ何か有りそう。でも、お二人はドンドン絆を深めあって、幸せな方向に進んで欲しい。時代ならではの展開も楽しみにしている。
面白い!読めば読むほどハマる。つい、大人買いで全話購入したが、続きを読みたくて、何度も読んでしまう。セリフだけでなく、着物の模様まで覚えてしまいそう。
単行本は、4月から5月に出るらしいとネット情報で見たが、お願いだから、その前に、何話でもいいから読ませて〜。早く相模との恋の進展を知りたいし、世界の不思議も知りたい、はやくはやく!!
わからないことだらけ。
何故、出会って直ぐにかんざしを渡したの?相模屋の火事と白檀の方とも関係あるの?大きな組織?って一体ナニ?
そして、摂田屋のお嬢さんと遊心がお近づきになりそう。摂田屋のお嬢様、コレからいい仕事しそう。
でも、エソラと相模は2人で、大きな力に屈せず2人の世界も作って欲しい。ハッピーな方向に、必ず導いて欲しいです。
次が、物凄く楽しみです。待ってます!
早く読みたくて我慢できず、一気に読んでしまった。続き77話を早く読みたい!
予想していたより、大きな展開で、更に、時代と場所、そして、次元など、もっとクリアになっていくのだろうか…。「ニンゲンの子」と言うセリフも気になってしょうがない。
小気味よかった!!
大会社一家の出来の良さも気持ち良い。Pureな想いをそれぞれ秘めながら、双方の時間を共有しているのがポカポカ、キュンキュンする。続き、早く読みたい。
ワクワクしながら読んでしまうが、一方で、問題な出来事がパターン化してきているのがもどかしい。もっと、回を進めると違うのかもしれないので、その点は今後に期待する。
心根の優しい利発な女性が寧々さんです。不器用な鮫島様の御子息の戸惑い具合も、相まって、相乗効果があるように思います。出来の悪い従兄弟と鮫島家のお母様の結託が怖いけど、怖いもの見たさが募ります。
●むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛
039話
夫婦として…思いと熱が溶け合う夜(3)