4.0
絵が綺麗
無料分2話で、残念…。絵も綺麗だし、登場人物も魅力的なキャラっぽいし、面白そうだけど、2話だけでは、即課金とはいけないかな〜。続きは気になるけど、せめて5話位は無料で読めたら課金したかも?
-
0
1456位 ?
無料分2話で、残念…。絵も綺麗だし、登場人物も魅力的なキャラっぽいし、面白そうだけど、2話だけでは、即課金とはいけないかな〜。続きは気になるけど、せめて5話位は無料で読めたら課金したかも?
面白いけど、ダンナが最低最悪過ぎて、イライラムカムカが止まらなーい!!ヒロインが我慢に我慢を重ねて、ようやく家を出た時はやっとかい!!と思ったが、なかなかざまぁ〜が来ず、これまたイライラ。早い所、めちゃくちゃ叩き潰してくれー。と思いつつ、地道に課金してます。
作者さんが好きです。重い話も多いけれど、この作品はスカッとします。不倫して妻を騙したくせに慰謝料を踏み倒そうとしたりクズを妻の代わりにスカッと成敗してくれる!安心して読める。
絵がとにかく綺麗です。無料分も多いですが、他の方のレビューにある様に、話がとにかく難しい。現在、過去、現世、前世、悪魔…入り乱れて??です。でも、結末が知りたすぎて無料分終了しても、コツコツ買い進めてます。
絵は綺麗です。ヘンドリックは精神に問題を抱えてますね。ラシェルに魅力されてるくせに、それをアイツは魔女だから、自分をダメにする。みたいなすごい思い込み!!それ、あなたがラシェルに一目ぼれして、魅力感じてるだけですから!!誤解とかではないから、この先2人で幸せになることはないだろうな。と、予想。
今の所無料分を読んでますが、無料分がけっこう多いし、今後2人がどうなっていくのか気になる。夫は何故こんなに優しくなったのか?実は妻を愛していた?その割に冷たかったのは何で?うーん…まだまだ今から色々解き明かされて行くんだろうけど。今後の展開に期待してる作品。
今の所、無料分ですが、面白い。司がだんだん主人公に惹かれて行くんだろうな〜。と、予想はつきますが、これからどんな色々があるのか楽しみ。多分、司の立場とイケメンさで、狙って来る嫌な女とか出てきそう(王道)続きが気になります。
なつこは言うまでもなく、新堂を手に入れるためにあの手この手…嫌な女です。が、私は途中でストップしている状態ですが、皆さんのレビューを見て、結局新堂はひかるを愛してると言いつつ、なつこと再婚?(一度は離婚するの?)って、ストップしたところから購入しようかな?と思ってたけど、新堂にドン引きして、読む気が…↓↓↓
大好きです。義理の姉弟の恋愛だし、家が複雑なので、重い部分も多々あるけれど、何と言っても弟の雨音がめちゃくちゃカッコ良し!!この作者さんの描く男性はすごくカッコ良いし、色気があり、大好きです。2人が結ばれるには沢山の障害があるのは予想できますが、ハッピーエンドがみたいので追って行きたいです。
お話自体はよくある話。血の繋がってない姉弟の恋愛もの。今の所、弟の片思いだけど、この先その気持ちに気が付いて姉も意識しだすのかな?まだ無料分だけなので分からないけど、これから格好良くてモテる弟を狙う女が出てきて2人の邪魔しそう…続きは気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
赤の結婚【マイクロ】