マメシバ女さんの投稿一覧

投稿
435
いいね獲得
142
評価5 16% 68
評価4 35% 152
評価3 32% 141
評価2 13% 57
評価1 4% 17
161 - 170件目/全256件
  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    この作者さん、好きです。作品の多くは恋愛関係とか、浮気、ざまぁ〜が多いと思っいましたが、この作品は全く違うテイストで、続きが気になります。何でも万能で、害になると判断した人間もバッサリ排除する怖さ。今後、どうなるんだろー。課金しようかな。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    エドワード、悪人ではないのに王太子としてはポンコツです。真実の愛は、ま〜分かるけど、周りの悪人に良いように利用されるポンコツ具合。残念な男…マリアベルはエドワードが真実の愛を見つけてくれて良かったのでは?絵も綺麗で読みやすいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    他の方のレビューにもありましたが、短編のせいか、ざまぁ〜がアッサリ過ぎる話が多くて、もの足りなさが…。スカッとさが足りない。もっと、突き落としてほしい(笑)絵も、うーん(+_+)なものがありました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    同じ様な仕事に就いてます。すごくわかります。この仕事の大変さ。絵はカジュアル?だけど、内容は重い話もあれば、人生や人間関係、家族との関係など、深い話が多くて考えさせられます。逆に、この絵だから読みやすいのかなぁ〜。紙のコミックスも購入しました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    めちゃめちゃ面白いです。ハチャメチャな父、弟も借金で逃避行からの波乱万丈な人生。実話とは思えない位、笑わせてもらいました。紙のコミックスも購入しました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    気になる

    考えさせられる話が多く、時には暗い気持ちになる話もあるけれど、家族の絆とか、考えさせられる話も多いです。特殊清掃の内情に興味があり読みましたが、紙のコミックスも購入しました。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん

    絵は可愛いです。他の方もレビューされてましたが、前世が魔王設定が謎…。いるのかな?でも、食べるシーンが可愛くて、魔王だった時に人間の食べ物が美味しくて感動したってエピソードが、現世で食べるシーンが際立つのかな?微笑ましい話ではあるが、課金して続きが気になるかと言えば、うーん…です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    他の方のレビューにもありましたが、確かに他の話に似ていますね。でも、正直私はこちらの話の方が好きです。絵も素晴らしく綺麗だし、顔のあざで虐げられてきたヒロインと、盲目のヒーローがお互いに少しずつ歩み寄っていくのが切なくもあり、幸せになって欲しい。あざを見て、化け物なんて言った母親とか、色々この先もあるだろうけど、お互い支え合って欲しいな

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    絵が綺麗

    無料分読んだ。一気に読んでしまい、良いところで無料分終了…続きが気になり過ぎる!!両思いなのに、それをお互い知らないし、この先すぐに分かり合えるとも思えない。波乱が沢山ありそう。絵が綺麗だし、ルークがカッコ良し!

    • 6
  10. 評価:4.000 4.0

    いいな

    黒崎さん、すごくいい!こんな人がいたら惹かれないわけないよー。めちゃめちゃイケメンだし、何より一途。ヒロインがどんどん惹かれて行くのも納得です。最終的には結婚。って確実だろうけど、それまで色々あるんだろうけど黒崎さんはめちゃめちゃ一途なので安心して読める。絵も綺麗です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています