4.0
面白い
すごく面白い。契約結婚した夫には愛人がいて、愛人とべったり別館で過ごして、本館には帰って来ず。でも主人公は全く気にせず、どんどん周りの人達と打ち解けて行く。そのうち、その魅力に夫も気付き、愛人と別れて妻一筋に。結局、愛人も嫌な女ではなく、妻一筋になった夫に主人公が戸惑いながらも惹かれて行く。嫌な登場人物も出て来ず、楽しく読める作品です。
-
0
1456位 ?
すごく面白い。契約結婚した夫には愛人がいて、愛人とべったり別館で過ごして、本館には帰って来ず。でも主人公は全く気にせず、どんどん周りの人達と打ち解けて行く。そのうち、その魅力に夫も気付き、愛人と別れて妻一筋に。結局、愛人も嫌な女ではなく、妻一筋になった夫に主人公が戸惑いながらも惹かれて行く。嫌な登場人物も出て来ず、楽しく読める作品です。
まず、ファリス、カッコ良し!!サナはいまいち可愛さがわからない…。ファリスがすごくカッコ良しなのに、女性を可愛く描くのが苦手なのかな?美人設定じゃなくても、もう少し魅力的に描いてくれたら言う事無しなのに勿体ない。お話はよくある設定だけど、金髪美女とかじゃなくエジプト?みたいな世界観が今までなかったし、王妃が王弟のファリスの側にいたいがために王と結婚して、邪魔なサナをこれからどうしていくのか、気になる。
まず、絵はいまいち。表情の動きがほとんどなく昔の絵みたい。同じ韓国の話のマンガでも絵が綺麗なのが沢山ある中で、この絵はうーん(+_+)キャラが綺麗でないと、余程面白くないと読む気がなくなってしまう。無料分読んでるけど、無料分終了するまでに面白くなるのを期待したい。
結末が予想出来る…。契約婚から本当の夫婦になるまで、どんな波乱があるのかが読みどころなんだろうけど、正直男性キャラの絵がいまいち格好良くなく、魅力を感じない。無料分終わって何回か課金したけど、これ以上は課金しないかな…。元カレとか、嫌な女へのざまぁ〜は面白かったけど。
韓国のマンガって、面白いな。と初めて知った作品。韓国のドラマと同じでこじれ具合が色々あるけど。(笑)夫の不倫スキャンダルって事だけど、本当に不倫してたのかな?って疑問。今後が気になる。ただ、絵はいまいちで主人公も夫も魅力に欠けるのが残念…
面白い!!契約結婚の話って山程あるけど、ありがちな女避けが必要な社長と。とか、婚約破棄された女性が成り行きで。とかとは違う。元々結婚するはずだった人が式当日に行方不明になり、代わりにその弟が新郎に。でも、兄は結婚が嫌になったわけでもなさそうで…今後、どうなっていくのか気になります。
あー!!苛立ち!この一言です。辛い時にいつもそばにいてくれた主人公をないがしろにし過ぎ。何で気持ちをぶつけないのか、とにかくイライラします。こんな夫、いりません。無くして初めて後悔しな!!タイトル通りにざまぁ〜期待です。
とにかく絵が綺麗。特に男性が素晴らしくカッコいい!!女性はヒロインも含めて男性に比べるといまいち…。でも全体的に綺麗な絵です。ストーリーはよくある話。裏切られるけれど、もっと素敵な上司と恋に落ちる話。でも、あまりの絵の綺麗さと、男性陣のカッコよさで目の保養♡をしたい方、ぜひ読んで欲しい!!
めちゃめちゃ面白い!聖女とか、ドラゴンとかその手の話は山程ある中で、聖女の翼と呼ばれる聖女の守り手?とか、他にはない設定が面白く、1話からハマってしまった。絵も綺麗で、沢山の人に読んでもらいたい作品です!
初恋を実らせて、可愛い子供も生まれて幸せだと思っていたのに、夫は付き合ってる時から他の女と関係があり現在まで15年間裏切られていた事を知る。その上、その女と他に家庭まで作っていた。しかも、自分と結婚したのがお金目当て…。酷すぎるの1言。復讐する過程はスッキリだけど、相手の女の子供(主人公のダンナとの子供ではない)が高校生なのに、主人公を好きになるって所など、ちょいちょい現実的じゃない所があり、うーん(+_+)って思った。ざまぁ〜になる所はスッキリ出来たかな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
誰かこの状況を説明してください! ~契約から始まるウェディング~(アリアンローズコミックス)