3.0
うーん
まだ読み始めの9話ですが、すでにちょっとしんどくなってきた…。ガンが見つかった主人公の話だけど、夫が心から心配してくれてる感じがしなくて、この先、優しいマスターが支えになってくれるのかな〜?だったらいいな。と思う。絵がうーん…表情の変化があんまりなくて、いまいち喜怒哀楽がハッキリしないのがマイナスかな…
-
0
1456位 ?
まだ読み始めの9話ですが、すでにちょっとしんどくなってきた…。ガンが見つかった主人公の話だけど、夫が心から心配してくれてる感じがしなくて、この先、優しいマスターが支えになってくれるのかな〜?だったらいいな。と思う。絵がうーん…表情の変化があんまりなくて、いまいち喜怒哀楽がハッキリしないのがマイナスかな…
絵がすごく綺麗。リアンがかっこよすぎ!!ストーリーも女王の伴侶を決める話で、幼なじみで騎士のリアンも候補に入るけど、リアンはもちろん女王が好きで、女王も次第に自分の気持ちに気付き出すけど、なかなか鈍くて焦れったいーっ。無事に結ばれるのか気になります。
面白い!綺麗な絵に惹かれて読み始めだけど、ストーリーも面白い。神獣ってこの手の話ではありそうでなかったかも?ヒロインもヒーローもいいし、甘々な2人が早くみたい。無料分終了しても課金予定です!
絵はとても綺麗だと思います。主人公の服装、表情が暗いのは話の内容が暗いから仕方ないんだろうけど、もう少し何とかならないかな?まだ無料分を読み終わったばかりですが、2人は結婚するけれど、ヒロインが逃げ出すみたいで、そうなる過程と結末は非常に気になるので課金したいと思います。
11話まで読んで、面白い!よくある人生のやり直しだけど、一味違う感じ。ここまで読んで初めてやり直しの話なんだ!って分かった。ヒロインがどうやって幸せをつかんでいくのか、めちゃめちゃ気になる。無料分まで読んだら多分、課金しそう。絵も綺麗。
服装が正直ダサい。フリル満載で残念…絵は可愛いけど、他の綺麗な絵のマンガに比べると、少し劣る感はある…。お話はまだ18話だけど、石鹸作りとか知恵袋的な感じで、そこが他の多々あるマンガと違うと見せたかったのかもしれないけど、惹き込まれる程でもないかな。無料分読んで展開に変化がなければフェードアウトかな…
最初はよくある話っぽいな。と、あまり期待してなかったけれど、どんどん面白くなって来た。ヒロインのアニエスが可愛くて◎ヒーローのベルナールとの恋愛ものだけと思いきや、ベルナールの母や義姉など、魅力的なキャラも出てきて絵も綺麗だし、無料分終了しても課金しようかな。
読み始めはいまいち?と思ったが、回が進むごとにどんどん面白くなってきた!何より主人公がいい。ヒーローの為に奮闘する姿を応援したい!ヒーローのカエサルを裏切った?聖女達をギャフンと言わせて欲しい。他の方のレビューを見たら、この後少しずつヒーローとの距離が近づくみたいなので今から楽しみ。絵はめちゃめちゃ綺麗です。
絵は見やすいけど、主人公がいつも幸薄そうな表情なのが気になって…。夫は最低最悪。愛妻弁当を後輩に食べさせて、自分は外食。そして、不倫…。その後輩から、いつもメモが入ってる事で癒やされている主人公ですが、その返事を弁当に入れるとか、夫に見つかったら面倒な事になるやん!てか、夫が食べてくれてないことはもういいんだ。と、突っ込みどころが満載。最終的にどうなるのかだけ知りたいかな~
よくある転生ものですが、絵がいまいち…男性はなかなかイケメンに描かれているとは思いますが、肝心の主人公が可愛くとも綺麗でもなく、残念…1番言いたいのは髪型!!これは無くない!?ドレスもダサい。ドレスを来てオシャレする場面でも髪型同じ…このままダラダラなら無料分終了前にリタイヤかな
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最期の夜はあなたと【タテヨミ】