うーん、ナナリーもそこまで悪くする必要あったかなぁ、スカッとはしたけど、騎士ボロボロでも真っ当にやり直してくれたら良かったのにちょっと後味が悪いかな、、、。
-
0
15233位 ?
うーん、ナナリーもそこまで悪くする必要あったかなぁ、スカッとはしたけど、騎士ボロボロでも真っ当にやり直してくれたら良かったのにちょっと後味が悪いかな、、、。
嫌なお母さんが出てくるのかと思いきや、素敵な淑女で、主人とメイド達の関係もいい!家族そろって支えてるって初めてみた設定で、なんかいいなー。
しがみついてるの可愛いです。大人の距離感と和の雰囲気と純愛なところが絶妙で、あとはお話がもう少し読めると嬉しいなぁ、、
最後の千夜の返し素晴らしい!
えー短い短すぎる、、、
おぉ!前回の悪女のつぎもえらいのが来たのかと思って読むのをやめかけたら、かわいいところあるじゃないか!
絵がきれい(CLAMPみたいでツボ)で、王族の方が特に見目麗しい!
前回の終わりからどうなることかと思ったけど、うまく誤解がとけて良かった!そうだよね、身体の心配もだけど、子供ができたら終わりにしたくない思いがあってだもんね。愛されてるよイネス!
どのキャラクターも言葉選びがすごく素敵です!
気分が悪くなる展開です。
血が苦手な方は読まれない方がいいです。
最新話まで読んでます。最初の駆け引きのような時期が懐かしくなって読みにきました。
いいねぇーカッセルの振り回されるだけじゃないぞって感じが^_^
悪役令嬢に転生したけど、結婚願望なんてありません!
028話
第28話