CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
567
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
41 - 50件目/全305件
  1. 評価:5.000 5.0

    ときめく!

    ときめく! 何これすごくときめくんですけど。二十年ぶりの再会とか、ドラマが始まるしかないですよね。それなのに自然体で、好ましいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    少年漫画は戦ってナンボですから

    少年漫画は戦ってナンボ。戦いを絡めて、友情やロマンスを描くのが王道。実に王道で素晴らしいマンガだと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    青春万歳!

    ああ、青春万歳! なマンガです。懐かしいけれど、今読んでもしっかりしてるなって思います。柔道がテーマなのに、絵柄がそこまでゴツくないところも好感度高いです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    じっくりと読める名作

    じっくりと読める名作ですね。医療について、何も知らない私でも、わかるように深いところを描いてくださっていて、本当に素晴らしいと思いました。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    男と女と医療と命

    男と女と医療と命。本当に、色々と考えさせられます。どう生きればいいのか、と言うことまで考えさせられる、非常に稀有なマンガだと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    読み応えあり

    読み応えがある、すばらしい医療マンガです。しっかりとした内容で、ただただ感動しました。続きをどんどん読みたくなります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    いいじゃないですか

    いいじゃないですか、辛い能力だとは思いますが、その分、ときめきも楽しめてしまうわけなので。これはかなり感情移入してしまいますね。良い作品だと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    面白すぎます!興味深すぎます!

    面白いし、興味深い物語。かなり難しい設定なのに、気付いたら感情移入しまくっている。こんな読み応えのある漫画は本当に久しぶりで、続きが気になって仕方ないです。

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    時代感が楽しすぎます

    懐かしいだけではなく、読んでいて時代感が楽しすぎます。お部屋にピンク○ディーやスーパーカーのポスターが貼ってあったり、レコードプレーヤーがあったり。そんな時代の野球漫画が本当に大好きだったので、今読めて幸せです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしいです

    こんな時代の漫画もこちらで読めるなんて感激です。本当に懐かしい。シンプルな青春野球漫画、大好きでした。最高です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています