5.0
ときめく!
ときめく! 何これすごくときめくんですけど。二十年ぶりの再会とか、ドラマが始まるしかないですよね。それなのに自然体で、好ましいです。
-
0
25902位 ?
ときめく! 何これすごくときめくんですけど。二十年ぶりの再会とか、ドラマが始まるしかないですよね。それなのに自然体で、好ましいです。
少年漫画は戦ってナンボ。戦いを絡めて、友情やロマンスを描くのが王道。実に王道で素晴らしいマンガだと思います。
ああ、青春万歳! なマンガです。懐かしいけれど、今読んでもしっかりしてるなって思います。柔道がテーマなのに、絵柄がそこまでゴツくないところも好感度高いです。
じっくりと読める名作ですね。医療について、何も知らない私でも、わかるように深いところを描いてくださっていて、本当に素晴らしいと思いました。
男と女と医療と命。本当に、色々と考えさせられます。どう生きればいいのか、と言うことまで考えさせられる、非常に稀有なマンガだと思います。
読み応えがある、すばらしい医療マンガです。しっかりとした内容で、ただただ感動しました。続きをどんどん読みたくなります。
いいじゃないですか、辛い能力だとは思いますが、その分、ときめきも楽しめてしまうわけなので。これはかなり感情移入してしまいますね。良い作品だと思います。
面白いし、興味深い物語。かなり難しい設定なのに、気付いたら感情移入しまくっている。こんな読み応えのある漫画は本当に久しぶりで、続きが気になって仕方ないです。
懐かしいだけではなく、読んでいて時代感が楽しすぎます。お部屋にピンク○ディーやスーパーカーのポスターが貼ってあったり、レコードプレーヤーがあったり。そんな時代の野球漫画が本当に大好きだったので、今読めて幸せです。
こんな時代の漫画もこちらで読めるなんて感激です。本当に懐かしい。シンプルな青春野球漫画、大好きでした。最高です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
隣の元カレくん