5.0
この居酒屋行きたいです!
この居酒屋、絶対に行きたいです! なんか読んでるだけで、飲みたくなるし食べたくなるしで、読む時間気をつけないと、とんでもないことになりそうです。
-
0
25902位 ?
この居酒屋、絶対に行きたいです! なんか読んでるだけで、飲みたくなるし食べたくなるしで、読む時間気をつけないと、とんでもないことになりそうです。
そりゃ少しは問題もあるかもしれないけれど、めちゃくちゃ理想的なファミリーじゃないですか! 嫁姑漫画で、こんな切り口初めてみました。新鮮で、癒されます。
最近、よく広告で見かけるのでどんな感じなのか気になっていました。なるほど、いい漫画じゃないですか。ドロドロの恋愛ものとか食傷気味なので、こういった物語を読むと癒されますね。
懐かしい。この頃の漫画って、やたらと芸能界とか雲の上の世界みたいな描き方で、そこに乙女の夢を載せて・・・みたいなのが定番だったりしますが、それを今読んでみると、なかなか新鮮なのは不思議です。
キュンキュンしてドキドキして、なんかたまらない漫画ですね! 本当にスキップしちゃいそうな。こんな青春あったっけかなあ。非常にときめきます。
え・・・何これ、新すぎるというか、たまらなく大爆笑なんですけど。星先生のニュートラルな感じが、もう異次元です。最高です。
無茶苦茶懐かしいですね。設定とか色々、しみじみ「時代」を感じます。こんなことのために一喜一憂していた青春時代があったのだなあ、と。
あるある、なんですけど、とびっきりかわいいです。作者さんの愛がダダ漏れで、好感度ピカイチです。とにかく癒されますね。
猫村さんの物語は、途中から読み始めたのですが、今回こちらで最初から読むことができて、こんな始まりだったのかと知りました。ほんわかしているだけではなく、愛情深い猫村さんの一面を知れて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
キジネコ様最強です。そしてある意味、最恐です(笑)。ネコ好きならおおむね「あるある」なのですが、そこをはるかに飛び越えて、恐怖すら感じられるのが非常に愛おしいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
居酒屋ぼったくり