CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
568
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 57
評価2 1% 5
評価1 0% 2
131 - 140件目/全305件
  1. 評価:5.000 5.0

    なんてことないお話だけど

    なんてことないお話だけど、空気感が優しくて素敵です。大好き。癒される。どんどん続きを読みたくなってしまいます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!

    妖関連は大好物なのですが、この漫画もすごくいいなと思いました。極端にドロドロすることなく、でも内容はしっかりしていて、読み応えがあります。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    昭和初期

    昭和初期、という時代設定も好きだし、登場人物も本当に個性豊かで彩りが素晴らしい。どんどん読めます。大好きです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    帰ってきた平たい顔族!(笑)

    帰ってきた平たい顔族!(笑)前作同様、やはり着眼点が最高で面白いです。お風呂のこと、こんな風に考えたことなかったなぁ、と驚きまくります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    懐かしい!

    懐かしい! 古い漫画ではあるけれど、あたらしい家族の形の提案だと読めないこともないというか。今改めて読み返してみると、これは相当あたらしい素敵な考え方ではないかと思えてきました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ゴミ屋敷の天才

    ゴミ屋敷に住む天才・のだめは、やはり超絶魅力的です。メディア化されたのも当然だな、て思えます。音楽にはあまり詳しくない私でも、読んでいてワクワクする面白さがあります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    破壊神・・・(笑)

    溺れる破壊神、ちっちゃくなった破壊神、クラゲよばわりされる破壊神。もっとおどろおどろしい漫画だと思っていたのに(笑)なんだか癒し系で、むしろ可愛い。いいキャラクターですね。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    コレは確かに眩しいキュンキュン!

    コレは確かに眩しいキュンキュン! と言動がおかしくなるくらい、超ときめきまくれる漫画です。幼馴染のあれこれとか。私自身、大柄女子だったこともあって、めちゃくちゃ共感できます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    妖怪 と 獣

    妖怪と獣。もう登場人物だけで大好物です。時代設定もいいし、獣医師の存在もいいと思います。うっかりどんどん読み進めてしまいますね。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています