あ~胸キュンする回だわあ~なんてカワイイ2人なの~っ♡
-
5
1267位 ?
あ~胸キュンする回だわあ~なんてカワイイ2人なの~っ♡
可愛いカワイイ~カップルの成立だわ~♡キュウン♡
カワイイ2人だなあ~♡社会人の恋愛なのにね。でも嫌味もなくカワイイなあってホコホコ気分で読めちゃいます。タイトルとカバー絵ががまるっきりTLだから中身の可愛らしさにギャップがすごい。
ん?ここキャンパス内ですよね?あれ?違った?学びのやで好き放題、自由闊達のびのびラブいちゃ、いやあ~とてもいいなあ(笑)イヨッ先生☆
店主の言った<美人じゃないけど気立てが良い>…「美人じゃないけど」気の良い女の会社同僚の人結婚したカツラ男性さんのお話しの回。ビミョーな言い方だなあと思うのはアタシがいまどきの言葉や表現に過敏過ぎ?カツラも個人の自由でスパアッとオープンにするのが良いとばかりは…病気で利用の人もいるし…良いお話しとまあまあまあと半分半分の回だなあこれは。
愛と欲望と思いやりがいっぱいで良いイチャイチャだなあ~♡
みんなおとなだから。いろいろあるよね。何も聞かない言わない店主の優しさが、優しい。
そうそうそう、そういうことよ~素直がいちばん!だって恋だもん♡
良いお話しだ~不倫は辛かっただろうけど自分で次の人生へ移動を選んで良かったよ~って思う。
<ひとのことを好きになる>ことはそんな恥ずかしくて否定したいものかなあ???なんか妙に頑なな女子高生だなあ…好きって思いなよふつうに。個性的だし優しいし何よりイケメンなんだしそりゃ惚れるってば。
有能エンジニアにはウラの顔がある 私を“開発”する溺愛ステップ(分冊版)
005話
第2話(3)