すごい関係性のお3名さま!これはもはや究極の家族なのでは(笑)
-
0
1267位 ?
すごい関係性のお3名さま!これはもはや究極の家族なのでは(笑)
このヒロイン大丈夫かおい。結婚詐欺にダマされてすってんてんになったばっかりのすぐすぐで会ったばかりの男とコレ…ある意味すげえな!ものすごく図太くてたくましい…
良いイチャイチャの回だなあ~♡で、いっーっぱい熱くラブラブしまくったあとフツーにお互いおしゃべりするってことがアタシは一番エロいと思っております、キリッ(←断言)
訳ワカランくて社会常識からズレててちょっと怖くてさらには自己中で他人特に好きな相手にはやや横暴で、でもイケメン(笑)という超厄介な男を描くセンスがはるこ先生は最高に上手い(←なんか上からみたいでスミマセン)でも実際こんな男恐怖でしかないよな。なりすまし、詐欺詐称、たかり、居座り…これでもたぶん恋に発展するのが女性コミックなんだよね。あ、それが醍醐味でもあるか(笑)
<すごく高級な牛肉>を初来訪の自宅に彼氏が手土産で持って来てくれたら、アタシだったらテンションでら上がりだなあ。それも笑えるし楽しい。今夜のごちそうはステーキ?それともスキヤキ?デザートはあなた~っ♡で決まりだね♪
お互い素直でとってもイイ~それが好き同士なんだもん最高の最強♡わだかまりや難問なんかもこの先一緒に乗り越えてって欲しいなあと応援したくなるホント可愛い2人♡つづきつづき~っと♪
部長の人柄が穏やかで柔和なことに乗っかり過ぎてヒロインが単に面倒臭い自己中オンナに見えるなあ。社会人でいい大人の女性がこんな好きな相手(しかも上司!)を感情的に振り回してどうなのコレ(苦笑)で、もし晴れてお付き合い始めたりしたら、今までの失礼な態度をあのときはスミマセンわたしどうかしていましたみたいにしてチャラに出来るんだろうか。やーひとまずアタシならこっ恥ずかしくてとてもムリーだって大好きな人なんでしょ?無理ムリー恥ずかしい~っ
いやあなんていうか、愛すべきポンコツな兄弟って感じで、読んでいてとっても楽しい♡そしてポンコツなのに毎回きちんとお相手にとことんあんなことしたりこんなことしたりしてヤダ~もぉ”満足”させている~♡憎み切れ無いろくでない~ってこうゆうことかも~♡
いいおとこだなあ及川さん~♡なぎさちゃんもカワイイよ~
仕事も出来て熱心ででもイチャらぶも♡ああこの回もカワイイ2人~
移住、古民家、セフレ付き!?
033話
移住、古民家、セフレ付き!? #8-1