とらおんさんの投稿一覧

投稿
670
いいね獲得
1,802
601 - 610件目/全670件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    ハラハラドキドキもしながら楽しんで読ませて頂いているんですが、どなたかもお書きになっていますが<誰が誰やら>キャラの顔かたちが似通ってて分かりずらいのがちょっと残念ー

    • 1
  2. 深夜食堂

    025話

    第25夜 ソース焼きそば

    ネタバレ コメントを表示する

    店主お財布落としちゃったからお釣銭無いってレジ置いてないの?確定申告どうやってんの?ってああもーそんなの気になるアタシのばかーっ(父娘であろう良きハートフルなお話しがどっか行っちゃった…)

    • 1
  3. 告白は夢の中で…

    014話

    告白は夢の中で… #14

    ネタバレ コメントを表示する

    面倒臭いヒロインだなあ。部長がこれだけ大人で包容力もある素敵な人なんだからバアンとそれに身を預ければいいだけなのに。そもそも社内恋愛禁止な会社なの?綿密に打ち合わせしとけばどうよ。

    • 2
  4. ペットショップの生体販売はやっぱり嫌。厳格に法律で完全禁止にして欲しい。ケースの中で育って日々生きて値段付いて売れるの待って、売れずに残ったら店頭から除外で払い下げって…生きものの尊厳に対して酷い態度だし辛過ぎる。

    • 2
  5. 俺とのSEXでイッてみろ~バツイチ同級生と貪る夜~

    007話

    「青柳の体温を感じる――」ベッドの中、疼くアソコを一人で…

    ネタバレ コメントを表示する

    面倒臭い2人だなあ…好き同士なんだから思い切りラブラブイチャイチャすればいいだけなのでは。ってああそうならこの漫画の設定が外れちゃうのか(苦笑)

    • 5
  6. ネタバレ コメントを表示する

    はるこ先生の漫画だから恋愛女性漫画として創作物語として許容だけど、これ本当にヤバい犯罪案件。事件知ってて同調してる元同僚男性も犯罪加担者だよ。ファンだから読み進めているけど読みながらもこのヒロインちょっと全部が間抜け過ぎなんじゃない?と思ってるし、ヒーローも自己中と暗黒過ぎて気持ち悪いのが正直な感想…いや読むけどもさ。

    • 5
  7. ネタバレ コメントを表示する

    優柔不断で曖昧な態度が多くてその場その場で流されっぱなしなヒロインだなあ。友達も親身に話聞いてるフリして実は電話の向こうではこういう中途半端に恋に揺れる女性格の描くのもすっごくお上手。

    • 0
  8. 駄目なペットの躾け方

    007話

    <駄目なペットの躾け方 第3話(1)>

    ネタバレ コメントを表示する

    これがこの物語の軸なんだけど好きな女性の事を犬、犬、躾って…すごい恋愛プレイだなあ。アタシなら最初は好きで好きで夢中でも、なんかだんだんヤになって来るだろうなあ。駄犬って…

    • 0