とらおんさんの投稿一覧

投稿
670
いいね獲得
1,793
591 - 600件目/全670件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    甘くていいね~♡なんでも今はアツアツいちゃいちゃのloveスパイスだね♡楽しんで~♡カワイイ2人だなあ。

    • 0
  2. プライベート・ドクター

    028話

    カルテ・6(5)

    ネタバレ コメントを表示する

    どわああ~先生カッコイイ~っ♡普段の先生からするとものすごく甘く優しい。めちゃ多忙で激務なのに指輪…♡あああやさんほんとう幸福ね♡すねたりいじけたり悩んだりは控え目に、十分愛されているのだから先生をまっすぐにあやさんからも夢中でラブしてね~♡

    • 0
  3. プライベート・ドクター

    014話

    カルテ・3(5)

    ネタバレ コメントを表示する

    メンドクサイ感じも含めてこの2人の恋の物語なんだなあ~♡

    • 3
  4. ベイビー 涙はふいて

    013話

    第3話(5)

    ネタバレ コメントを表示する

    素敵に甘~いハッピーエンドで良かったです♡恋のお話しはやっぱりコレコレっ☆

    • 0
  5. きのう何食べた?

    194話

    #192.(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    陳腐な言い方だけど、自分はシロさんとケンジとはずっと長く付き合っている友達みたいな感覚でお話し読んでる。この回はますますそう思った。お茶菓子を持っておうちへ伺いシロさんのお母様のお悔やみを申し上げたい。一人になられたお父様をどうぞお大事ねともお伝えしたい、そんな気持ちになった。漫画なのに。でももはやそんな存在の『きのう何食べた?』この先も彼らの日常とくっついて自分も過ごしていきたい。

    • 22
  6. ネタバレ コメントを表示する

    気付いて配慮出来まくるミサさんに、自分の本音をぶつけて心からリラックスして楽しく過ごせるほんとのお相手がこの先出て来ます…ようにって思うけど、あもしやのアノ人なのかも…ですよねきっと♡

    • 0
  7. 深夜食堂

    030話

    第30夜 鍋焼きうどん

    ネタバレ コメントを表示する

    なんだろう、なんかちっともいいと思わない回です。単純だとは思うけどだったらこんだけ若者男子の<筆おろし>しまくったんだからひとりくらい本気でホレあって、男子は大学受験はイマイチだったけど田舎に戻って2人結婚して家庭持って子供産んで幸せに育ててますハガキがマスターに数年後届く、みたいなのだったら良かったのにな。なんかいっぱいしまくったバツで子供産めなくなったってこと?ふうん。。。

    • 0