キュンキュンさんさんの投稿一覧

投稿
543
いいね獲得
71
評価5 4% 20
評価4 23% 127
評価3 54% 293
評価2 18% 98
評価1 1% 5
21 - 30件目/全229件
  1. 評価:3.000 3.0

    御曹司だった

    要するに当時は正体を明かしていなかったんだ。酷いなあ、遊びだったってこと?社会人になってこんな再会あり得るか?またかき回すつもり?

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    自分には全く無い特技

    ネタバレ レビューを表示する

    以前石鹸を作るストーリーの漫画を読んでベースが似てる。自分はどちらかと言うと鼻が効かない方なので、何の匂いっていうのが判断出来ない。よく嗅ぐ匂いならわかるが、嗅いだことがないと頭に浮かばない。これも天分と言えるのか?周りにもいないので羨ましい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    アンポンタン

    ネタバレ レビューを表示する

    彼女と住んでる部屋にオンナ連れ込むなんて超最低。せめてホテルかオンナの部屋でやるべき。そういうデリカシーの無いヤツとはいずれ別れが来てた。ホント許せない。そういうやからに限って元カノが幸せになっていくのがムカつくタイプだな。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    別れの理由はそれぞれ

    ネタバレ レビューを表示する

    付き合いが長くてもお互い結婚は今じゃなかったんだよ。どっちも悪くない。振られたのかもしれないけど、ふったのかもしれない。だからもう振り返らず前に進もう!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    最低な女

    ネタバレ レビューを表示する

    信じていた友達。でも友達はそうじゃなかった。女の嫉妬は醜い。振り向いてくれない男を味方につける為なら何でもやるとは。復讐するのか?

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    きっと乗り越えられる

    何が幸いするかわからない。でも運命ってあるのだからそれはそれでいい方に考えて生まれ変わるのもひとつの選択。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    要するに嫉妬

    全くアタマの悪いオンナはこんなケチな事にしか一生懸命ならない。どんどん自分がブスになっていくのがわからないのか?気の毒なヒト。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    そんな義務を負う必要無いので

    だいたい未成年者に借金背負わせるなんてまかり通るわけないし。今のところ誰を信用していいのか不明だけど、必ずアナタの味方はいる。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています