3.0
人の顔なんて曖昧
現代でも政略結婚ってあるのかしら?今どき本人たちの意思を無視なんて結局よそにパートナーがいたり、上手くいくわけがなさそうだけど。
-
0
750位 ?
現代でも政略結婚ってあるのかしら?今どき本人たちの意思を無視なんて結局よそにパートナーがいたり、上手くいくわけがなさそうだけど。
要するに当時は正体を明かしていなかったんだ。酷いなあ、遊びだったってこと?社会人になってこんな再会あり得るか?またかき回すつもり?
以前石鹸を作るストーリーの漫画を読んでベースが似てる。自分はどちらかと言うと鼻が効かない方なので、何の匂いっていうのが判断出来ない。よく嗅ぐ匂いならわかるが、嗅いだことがないと頭に浮かばない。これも天分と言えるのか?周りにもいないので羨ましい。
彼女と住んでる部屋にオンナ連れ込むなんて超最低。せめてホテルかオンナの部屋でやるべき。そういうデリカシーの無いヤツとはいずれ別れが来てた。ホント許せない。そういうやからに限って元カノが幸せになっていくのがムカつくタイプだな。
付き合いが長くてもお互い結婚は今じゃなかったんだよ。どっちも悪くない。振られたのかもしれないけど、ふったのかもしれない。だからもう振り返らず前に進もう!
信じていた友達。でも友達はそうじゃなかった。女の嫉妬は醜い。振り向いてくれない男を味方につける為なら何でもやるとは。復讐するのか?
何が幸いするかわからない。でも運命ってあるのだからそれはそれでいい方に考えて生まれ変わるのもひとつの選択。
全くアタマの悪いオンナはこんなケチな事にしか一生懸命ならない。どんどん自分がブスになっていくのがわからないのか?気の毒なヒト。
だいたい未成年者に借金背負わせるなんてまかり通るわけないし。今のところ誰を信用していいのか不明だけど、必ずアナタの味方はいる。
こういう目先の事しか見えないヤツはこっちから願い下げです!どうせ後悔するのだから。隣の芝生は青いってことさ。アタマ悪そうな人の考える事だ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
政略結婚のはずですが? ~極甘御曹司の溺愛ウエディング計画~