5等級の女さんの投稿一覧

投稿
663
いいね獲得
3,069
621 - 630件目/全663件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    空港✈️での斎先生の優しさ溢れる微笑みと顔を赤らめて微笑む花織ちゃんのシーンがとても素敵💓
    幸せな気持ちになりますよね〜
    このままイチャラブ❤️が見れると楽しみにしていましたが〜残念
    事務所で花織ちゃんと芽理さんに放り向きざまに
    笑顔☺️が一番の整形だろーがと言う斎先生がカッコいい〜😎
    山崎本当にしつこいです😡
    悪い顔になった時一瞬 千原ジュニアに見えちゃった
    いい加減にあきらめなさいよ!
    斎先生怒りの鉄拳お願いします🤛

    • 8
  2. 融点~とけあい~

    034話

    融点~とけあい~(34)

    ネタバレ コメントを表示する

    美緒さん今まで抑え込んできた本音を相手にきちんと言えて良かったです
    一皮むけて凛とした姿が素敵💓です
    当時は友達に裏切られて先輩も諦めて苦しかったですが今となっては先輩と別れて良かったったのではないでしょうか
    性格悪くて意地悪な女を選んだと言う事は先輩も見抜けなかった訳ですからそれまでの男だったと言う事
    亜利眞さんは口調は悪く強引で冷たい感じはするけれど正直でちゃんと美緒さんの事わかっているし大事にしてくれているから出逢えて良かったと思います😊

    • 11
  3. 黒幕悪女は悪魔を手懐ける

    013話

    黒幕悪女は悪魔を手懐ける(13)

    ネタバレ コメントを表示する

    この父親
    俺が勝つ戦い実に楽しい!と笑っているけれど愚かですね
    今のうちに沢山笑っておきなさいな🤪
    貴方はそのうちに地獄へ堕ちるのだから〜‼️

    • 4
  4. ネタバレ コメントを表示する

    いくら似ていても声やしぐさや口調などで違いがでてくるからわかりそうなものだけど🧐
    マリーベルは素直で優しくて清楚な感じがするけれど
    本物のイルゼは冷たい感じで口調もキツそうだし
    隙がない様に感じるんだけどなぁ

    • 0
  5. ネタバレ コメントを表示する

    何でこんなに嫌がらせするのかな?
    今までの12人の婚約者達もみんなこんな感じで嫌がらせされていたんですね😤
    みんな逃げ出すの当たり前でしょうに
    この姉は弟の幸せ考えないのかな?
    弟もこんな姉に少しは反抗してみたらいいのに
    黙ってるなんてさぁ😠
    私に嫉妬して?って言ってるけどそれは貴方の思い込みでしょう‼️
    お姉さんのその嫌味な性格もお顔もものすごいおブスですけど〜笑っちゃいますよ🤣

    • 4
  6. 上流社会

    008話

    第7話

    ネタバレ コメントを表示する

    アデルは何事にも冷静に考えて動じず凛としていて流石です👏
    どんなに罵られようが小さい靴を履かせられようがその日の食事にもありつけるかわからず暴力を振るわれたりと地獄の様な日々を送ってきたのと比べれば
    キツイ靴を履かせられようが汚い言葉で罵られようがアデルにとってはこんな事何でもないでしょうね
    マナー講師の婆さんは美しい言葉使いと礼儀を自分が1から学んだ方がいいんじゃない
    人に教える資格ないですよ😤

    • 6
  7. 悪女皇后の専属侍女

    020話

    悪女皇后の専属侍女(20)

    ネタバレ コメントを表示する

    皇帝陛下は愛する皇后陛下が10年も前から誰も味方になってくれず1人で苦しんでいるのを知っていたのだからきちんと守ってあげるべきだった
    自分の妹が意地悪していたんだから〜
    ビシッと注意出来たはず
    中立なんて言ってるけれど遠回しに皇后陛下に我慢してほしいと言ってるようなもの
    パレサの言うとおりそれは怠慢ですよ‼️

    • 16
  8. ネタバレ コメントを表示する

    無料分が終わってしまいました
    ありがとうございました😊
    お国の為に戦って戦争から無事に生還した藤四郎に村の奴等は悍ましいだの人殺しとか平気で口にする
    戦ってくれた人達のおかげでお前らは平和に生活できているんだろうに😤
    ならお前達が先頭に立って戦争に行ってみろよ‼️
    北条家の家族も息子が無事に帰って来たのだから労いの一言あってもいいんじゃないの?
    お風呂が汚れるから川で汚れ落として来い!って酷すぎる
    千鶴だけが生きて帰って来てくれたんですね
    おかえりなさい!って言ってくれ
    藤四郎は救われたという事で本当に良かったです

    • 6
  9. 結婚商売

    045話

    結婚商売(45)

    ネタバレ コメントを表示する

    ビアンカがソヴールの頬をつねって痛がっている場面なのに
    〜他の人の目にはこう見えています〜の仲良し場面の絵には思わず笑ってしまいました😆
    ザカリーもそう見えてしまって嫉妬していましたね早く試合を終わらせたいという気持ちが強くジャコブに圧勝〜さすがです👍
    ビアンカに花を🌹渡すザカリーの表情が愛に溢れていて素敵です💓

    • 3
  10. ネタバレ コメントを表示する

    エレオノラここまでわがまま言ったり嫉妬するのさすがに見苦しいですよ
    皇太子妃👸になる器ではないですよね‼️
    イベリナはリアンドロと上手くいっているし
    皇太子には全く興味ないって言っているんだから何故信じないの?
    落とした帽子👒を取ってくれようとしてるイベリナを後ろから押して湖に落とすなんて最低だよ😤

    • 2