え〜っ!いつの間に付き合っている事になってるのぉ〜⁉️
目覚めたら一緒のベッド🛏️で寝てるしお揃いの❤️のパジャマ着てるし
イヤ〜怖い😱
どうなっちゃうの〜?
無料分終わっちゃったよ〜
-
6
773位 ?
え〜っ!いつの間に付き合っている事になってるのぉ〜⁉️
目覚めたら一緒のベッド🛏️で寝てるしお揃いの❤️のパジャマ着てるし
イヤ〜怖い😱
どうなっちゃうの〜?
無料分終わっちゃったよ〜
第三皇子殿下の元に私に会いに来て下さるなんて嬉しいですわ〜と走って来た義妹
君は誰かな?と言われる始末 ざま〜ですわ〜👍
キィ〜って悔しがってハンカチ噛んでる姿に笑っちゃう🤣
両親も咲子も意地の悪さが顔に滲み出てるよ
本当にクズ家族よね
両親の悪いとこ全部咲子が受け継いでしまったんだろうね
岩子さんは優しくて心❤️が綺麗で何よりですね〜😊
白蘭様嫉妬からの不意打ちキス
もうキュンキュン🫰しちゃう〜
フレディよ
2週間ずっと苦しんでる間側で手を握って祈り🙏続けていたのはデイジーだよ
聖女のルーラのおかげで命は救われたけど
だからといってルーラは真実の愛だの結婚するならルーラ以外考えられないとか馬鹿なの?
お前はもっと人を見る眼を養え
後で後悔するがいいさ‼️
デイジー5年間お疲れ様でした
貴方は馬鹿フレディにはもったいないです
きっと良い人が現れますよ〜😊
いろいろ賛否はあると思いますが
青井くんの付き合っている認識と成美さんの付き合っている認識が若干違うのではないかと周りも気がついたんじゃないのかな?
青井くんの側にはいつも成美さんがいるから今日しかかろりさんと青井くん2人でゆっくり話できる機会がないとめぐさんと彼氏で考えてこの様にしたのではないのかなぁ
成美さんもちょっと可哀想な気もするけど
そうじゃないと成美さん青井くんとイチャイチャして自慢話ぶっ込んでくるだろうし
それにしても一番恋話に疎そうな大将がかろりさんの青井くんへの想い感じとっていたなんて〜
すごいです👍
いつも食べに行っていたのに行かなくなるなんて失礼という意見もちらほらありますが
それはかろりさんが決める事
かろりさんがきちんと心の中を整理して吹っ切れて青井くんたちを素直におめでとうと思えたらでないと〜
毎日成美さん来ているし2人仲良くしている姿見るのは辛いですよ😢
私もかろりさんと同じでわざわざ行かないかなぁ
たとえ青井さんがバイトしていない時間に行ったとして周りの人たちはかろりさんが青井くんを好きな事知らない訳だから
かろりさんに青井くんと成美さんが仲がいいとか言う可能性もあるし
今はかろりさんが笑顔☺️になるように見守ってあげたいです
女性1人で🏠に住んでいるのだから防犯対策バッチリしていても当たり前なんじゃないの〜
連絡もしないでいきなり夜に訪ねて来られたらそりゃびっくり😱するよ
しかも🏠の場所も連絡先も教えていないのにぃ〜
3人共驚いて逃げる💨なんて失礼極まりないですよ😤
でたよ〜バカ千代
私の替わりだったから婚約者の立場を返せって
嫌な事は全てお姉様に押し付け自分はおいしい所だけ持って行こうとする
醜いったらありゃしない
お前なんかに何ができる?
紗枝さんは最初は宗伯様たちに冷遇されていて自分でやれる事を一生懸命にやって少しずつ打ち解けていって宗伯様との今があるんだよ‼️
意地悪で我儘で人を蹴落とし上べだけ健気に振る舞ってもすぐにメッキははがれるんだよ
宗伯様は全てお見通し
残念でした〜‼️
五度目の結婚相手のルーズベルト伯爵
すごい剣幕で夜迦を拒否しているけれど何があったの?
何故結婚したのかしら?
セレスティアがずっと不幸で可哀想😢
使用人の分際でセレスティアをバカにしていてムカつきます💢
いくら元彼女だとしてもお前呼びは失礼極まりない
職場なんだから伊野山さんって言え💢
それと夫婦で下の名前で呼び合ってるんじゃないよ
!
クソ旦那はこんな女に騙されていてもっと人を見る眼を養えよ😤
夫婦で同じ部署にいるのはおかしくない?
普通はどちらかが違う部署に移動するはずですが〜
たのめばなんでもしてくれる京極くん
008話
第2話(4)