5等級の女さんの投稿一覧

投稿
663
いいね獲得
3,069
131 - 140件目/全663件
  1. 愛になるまであたためて

    033話

    同居生活の終わり

    ネタバレ コメントを表示する

    桜子ちゃん
    きちんと気持ちにケジメつけてからでないと〜
    本当は司さんが好きなのに自分の気持ちにフタしてるんじゃないの⁉️
    中途半端な気持ちで藤井さんと付き合うのは失礼なんじゃないのかな?
    そしてまだ高校生だよね
    いくら何でも彼氏と同棲するのってダメ🙅‍♀️でしょう
    親目線で見ると絶対に反対よ〜
    娘に対して怒る💢し同棲提案する彼氏なんて絶対に許せないですけど

    • 1
  2. 融点~とけあい~

    068話

    外伝8

    ネタバレ コメントを表示する

    亜利眞さん相変わらず言葉はキツいけれど美緒さんの事本当に好きなんだなぁ〜💕
    たぶん優先順位が悠眞くんとお腹の赤ちゃんだから嫉妬しているのかも〜
    悠眞くんのお着替えさせている時の亜利眞さん優しいパパの表情で素敵です💓
    ほっこりしますね〜🤭

    • 8
  3. 生意気殿下の家庭教師になりました

    010話

    第10話「いい子で待ってろよ」

    ネタバレ コメントを表示する

    王妃も第一王子も意地の悪さが顔に滲み出ていますよ〜😝
    食事🍽️にガラスを入れる指示をするなんて何と悪質な事か😤
    第一王子は人として最低野郎です💢

    • 0
  4. ネタバレ コメントを表示する

    亜子さんの言う通り
    他人と比較するのは違うよね‼️
    男性陣よ
    人の事をあーだこーだ言う前に自分はどうなんだよ💢
    よっぽど自信がおありの様で〜
    亜子さんと佐藤さんを引き立て役にして自分に目を向けさせようとしている咲良は最低〜‼️
    こんな女にコロッと騙される男性陣も大した事ない奴ばっかだわ〜😤

    • 4
  5. Immoral

    038話

    第21話(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    女性にとって全摘しないとならないのは相当辛い😓はずだよ!
    私も全摘したけれどある程度の年齢だったし子供も産んでいたから手術を受け入れられたけど〜
    でも術後はもう女として終わっちゃったのかな?って喪失感がありましたよ
    樹里さんは若いしこれから結婚して子供を産んで幸せな家庭を築きたいって思い描いていたはずだよ
    全摘して子供を産んであげられないって樹里さんが一番辛いのよね
    優作ときたら
    子供が産めない樹里なんてもう必要無いって
    最低野郎だな💢
    子供が欲しかっただけで樹里さんの事は愛してなかった😤
    これから手術を受けなければならないのにこんな事聞いてしまった樹里さんが可哀想😢
    せめて手術の前に側にいて励ましてあげるくらいしろや‼️

    • 2
  6. ネタバレ コメントを表示する

    花織ちゃんの可愛くて🥰優しい笑顔が色々な事があって落ち込んでいる斎先生の心を癒してくれましたね〜
    ポジティブな気持ちになれて良かった😆
    愛おしそうに花織ちゃんを抱きしめる斎先生のやわらかな表情が素敵💓
    先生好き❗️大好き💕って花織ちゃんからキスしているのもキュンキュン🫰しちゃう〜
    せっかく幸せ気分に浸っていたのに最後に翼くん
    また余計な事して引っ掻きまわさないでよね😤
    斎先生を困らせないでよ‼️

    • 1
  7. ネタバレ コメントを表示する

    研吾の浮気相手って理恵なんじゃないの⁉️
    美空さんに恋人の事聞かれてはぐらかしていたし
    彼女がいるのに浮気する研吾も友達のフリして彼氏を奪う理恵も最低です😤
    いつか最大級のバチ当たれ〜‼️

    • 1
  8. ネタバレ コメントを表示する

    親ならばなるべく子供たちに負担をかけたくないって普通は思うはず
    この母親は産んでやったんだから面倒見るのが当たり前だと思っている😖
    娘にしたら産んでくれって頼んでもいないのに勝手すぎるよね
    いずれ年をとれば子供たちに世話になるんだから
    日頃からよくしておけば良かったのに
    我儘放題迷惑かけて振り回しているから子供たちだって面倒見るのは嫌だと思ってしまうんだよね

    • 8
  9. 結婚予定日

    041話

    結婚予定日 第13話 (3) あの男 誰?(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    元彼今更何なんだよ〜💢
    自分から別れを告げたくせに😤
    佳子さんも結城さんの事好きならウジウジ落ち込んでいないでよ‼️
    結城さんが話あるって言ってるんだからきちんと話聞いて自分の気持ちも伝えてハッキリさせたらいいのに
    ただ逃げては落ち込んでその繰り返し
    イライラ😖してくるんだけど

    • 4
  10. 青空エール

    151話

    青空エール⑩(2)

    ネタバレ コメントを表示する

    確かに水島君の言い方はキツいと思うけど
    3年生の先輩方に普門館に行ける様に託されたのだから厳しく練習を重ねていかないと今のままではとても無理だよね〜
    2年生の先輩の中でも受け止めてやるしかないって言って練習に参加しょうとしてくれてちょっとホッとした
    今井さんも少しはわかってくれて良かった
    敵意剥き出しの香織はいらない🙂‍↔️
    そんな態度では皆んなとまとまる訳ないしいい音出せないよ
    酷ないい方だけど辞めてくれ‼️

    • 3