香織先輩そういう所よ〜
3年生も先生もたぶん貴方のそういう所見抜いて決めたんじゃないのかなぁ〜
悔しい気持ちもわかるけど1年挨拶してるのに無視はないよね
個人的な感情で意地悪な事をする人に皆んなをまとめる力なんでないのよ
水島くんに頑張って👍の一言くらいかけられたなら
カッコいい先輩だと思われるのにね‼️
-
9
779位 ?
香織先輩そういう所よ〜
3年生も先生もたぶん貴方のそういう所見抜いて決めたんじゃないのかなぁ〜
悔しい気持ちもわかるけど1年挨拶してるのに無視はないよね
個人的な感情で意地悪な事をする人に皆んなをまとめる力なんでないのよ
水島くんに頑張って👍の一言くらいかけられたなら
カッコいい先輩だと思われるのにね‼️
転勤決まって彼女に一緒について来てほしいって言う事もせず
彼女の事頭から抜けていて一緒に行く選択肢も無かったのならとっくに冷めていたんでしょうよ💢
偉そうに俺と来る選択肢無かったとか彼女に言うのおかしいでしょう😤
もうすでに新しい彼女いるんじゃないのかな⁉️
章子さん酷すぎる💢
こんな嘘ついてまで行基さんを手に入れようとしても行基さんの心の中にいるのはあやさんだけよ‼️
貴方を愛してなんかくれる訳ないじゃん
それに嘘ついたってバレるの時間の問題だよ😤
あやさん自分と重ねてしまったんですね
行基さんを信じたい気持ちもあるけど自分から身を引こうと思ったのね
何だか切ないなぁ〜😢
翼くんは何かあるたびに本当の子供じゃないくせにって斎先生にブチ切れたりきつい言葉浴びせたりするわりにはあてにするよね
お金貸してくれだとか〜💢
本当に綾乃さんと一緒になりたいのならまずは自分で何とかしなさいよね‼️
斎先生も亡き親友の子供だし母親に育児放棄されて来たのもあり翼くんの事になると心配でつい甘やかしてしまっているけれどそろそろ一度ガッんと言ってやった方がいいと思います
そのうち翼くんの母親(マミ)が出てくると思っていたら斎先生に電話してくるとは〜😱
相談ってお金の無心💴でしょうね‼️
親子揃って全くもう😤
斎先生花織ちゃんの事で頭いっぱいになって家の前まで来ちゃって可愛い〜🥰
我慢しないで電話しちゃえばいいのに〜
王太子顔怖いよ😱
ものすごく感じ悪いでございますよ‼️
早くに両親を事故でなくし幼い花音ちゃんを貧しいながら育ててくれたおばあ様も亡くなり
翔さんのおじい様が心の支えだったけど亡くなってしまった
そして自分の忘れ物を取りに行った翔さんに重症を負わせてしまった
自分の大切な人が周りからいなくなっていってしまうトラウマがあるんだよね
ずっと苦労して我儘言わずに来ちゃったから今遅い反抗期を迎えているのかもしれない
私から見たらまだ20代だもの色々悩んだり壁にぶつかったり我儘言ったっていいじゃない‼️
花音ちゃんも自分勝手な事をして翔さんを困らせているのはわかってる
翔さんだってそれを理解している
2人にとって今が踏ん張りどころ
夫婦だもの2人で乗り越えてほしいし幸せになってほしいと願っています🥺
翼くんがいると1人で突っ走っていてすぐに激怒するからね〜
ちゃんと話し合いが出来ないよね〜
綾乃さんとしては自分で話をする事が出来なくて1人で来たんですよね
綾乃さん斎先生にぽ〜って顔赤らめていたけれど
弁護士としてすごいって感心しているのかそれとも
年の離れた翼くんより年が近くて大人な斎先生に惹かれちゃったのか⁉️
何だか翼くんと綾乃さん温度差があるから心配🫨
花織ちゃん高校生の斎先生を1人妄想しちゃって可愛い🥰
大人で優しい斎先生も素敵💓だけど高校生の時のヤンキーな斎先生もカッコいいもんね〜🤭
これは先生たちの説明不足、言葉足らずが招いた事
つばさちゃんは全然悪くないよ‼️
1人だけ特別に指導受けていて不公平だと思う子たちの気持ちもわかります
でも先生に毎回練習に来るように言われてしまったらつばさちゃんだって行くしかないよね
つばさちゃんに不満をぶつけるのではなく直接先生に言えばいい
私にも指導してほしいですって
つばさちゃんへの厳しい指導見たらわかると思うけれどあなたたちついていけるのかしらね〜⁉️
意地悪クソメガネ野郎が〜
毎回毎回嫌味ばっかり言いやがって〜💢
意地の悪さが顔に滲み出てるんだけど〜😤
いつかボッコリンコされてしまえ🤛
しつこいなぁ〜💢
蓮さんにきっぱりと言われたんでしょうよ‼️
何でこんな女登場させちゃったかなぁ😤
本当に腹立つぅ〜😠
青空エール
148話
青空エール⑨(14)