5等級の女さんの投稿一覧

投稿
663
いいね獲得
3,069
121 - 130件目/全663件
  1. 白衣の虎は極道で絶倫~闇医者ヤクザに毎晩溺愛されて…~

    053話

    第53話 ヤクザたちの大運動会…!?

    ネタバレ コメントを表示する

    借りもの競争での暖先生のお題は好きな人
    暖先生と桃ちゃん一緒に走って1位でゴール
    2人の笑顔がとても素敵💓です

    • 1
  2. 幼い妻

    061話

    第61話

    ネタバレ コメントを表示する

    お義父さんの言葉胸に染みますね〜
    息子の暗い顔をしている姿を間近で見て来て親として心配だったと思いますよ
    家族として花音ちゃんの心の支えになれなかった事もとても悲しかったと思うし
    これからは1人で抱え込まずに皆んなを頼っていいんだよ〜花音ちゃん
    優しいお義父さんで良かったですね😊

    • 2
  3. 5度目の政略婚は、私を憎むあなたと

    012話

    縋るには眩しすぎて

    ネタバレ コメントを表示する

    父親もだけどルーズベルト貴方が追い詰めたんじゃないのよ💢
    噂話を鵜呑みにして散々冷たく突き放し家にもろくに帰らず放ったらかし
    セレスティアの話もまともに聞いてあげる事もせずに怒り狂ってばかり
    誰も味方もいない中1人孤独で絶望して生きているのもそりゃ嫌になるよね‼️
    本当に可哀想で泣けてきちゃう😭

    • 22
  4. せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした!

    063話

    せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした! #63

    ネタバレ コメントを表示する

    思い切って70pt課金して読んだらまさかのプリシラ過去編😱
    やられた〜損した気分です⤵️
    壮絶な幼少期でこんなに歪んだ性格になってしまったのもわからなくはないけれど〜
    だからといって許される訳ないよ‼️
    クリスティナとセドリックが出て来なかった〜
    残念〜😭

    • 0
  5. あなたに愛されなくても結構です

    043話

    43話「知恵は身を助ける」

    ネタバレ コメントを表示する

    恐怖の中ダフネは色々と知恵を絞ってピンチを切り抜けましたね
    相手にはすぐに気付かれちゃいましたが〜
    ダフネ危機一髪
    死を覚悟した瞬間メフィスが助けに来てくれた👏
    間に合って良かった〜🥲
    もう会えないかもしれないと後悔したくない思いをしたからこそ
    素直にメフィスに愛している❤️って気持ちを伝えてられて良かったです🤭

    • 1
  6. ネタバレ コメントを表示する

    彼氏とっておいてしかも噂話流して会社を辞めるようにしたくせにどの口が言ってるんだ💢
    そんなの親友じゃないわ〜😤
    凛ちゃん素直すぎるぅ〜こんな女と仲直りしちゃダメ🙅‍♀️だよ‼️
    元彼きやすく触るなよ😠
    お前に会いに来る訳ないだろうが〜最低野郎め‼️
    若月さんナイスタイミング👍
    カッコいいわ〜❤️

    • 1
  7. ネタバレ コメントを表示する

    副社長お礼も謝罪🙇もなく1週間ですか?
    これは人としていかがなものか😤
    イケメンで仕事は出来るのに常識もなく残念な人よね
    美月ちゃんは誕生日に自分へのご褒美にホテルに泊まりエステや朝食を楽しみにしていたのに〜
    可哀想😢よね〜‼️

    • 7
  8. 幼い妻

    055話

    第55話

    ネタバレ コメントを表示する

    翔さんの熱い想いが伝わり花音ちゃんの本音を聞けて良かったですね
    あの強い翔さんが涙をこぼすなんてちょっとびっくり🫢しちゃいました
    本当に花音ちゃんを愛❤️しているんですね〜

    • 2
  9. ネタバレ コメントを表示する

    エドワード
    もし〜なら〜だったならって今さら何言ってるの😤
    今まで甘えていて自分が学ぼうとして来なかったからでしょう‼️自業自得だよ
    マリアベルに未練タラタラなのに
    真実の愛を選びますってアネットの手を取ったけれど妥協してない?こんな気持ちじゃ上手くいかないと思いすけどね〜

    • 9
  10. ネタバレ コメントを表示する

    瀕死の重傷で命が危なかった所をエルに助けてもらったくせに何なのこの仕打ち
    そうでなければ死んでいたんだよ💢
    お前たちぐらいはエルの味方しろよ‼️
    ハンスのエルに対する気持ちはそんなもんか?
    最低な奴だよ😠
    イザベル本性あらわしたわね
    貴方の顔の方がよっぽど恐ろしくて魔女みたいよ😤
    村人も今までエルのおかげで病気が治ったり回復していたのにこの手のひら返しよ
    こんな村無くなってしまえ〜

    • 4