何でアニエスに言わせるのかなぁ〜?
先に自分が好きだって言わないとダメじゃん🙅♀️
いくら何でもポンコツすぎるぅ〜
-
16
779位 ?
何でアニエスに言わせるのかなぁ〜?
先に自分が好きだって言わないとダメじゃん🙅♀️
いくら何でもポンコツすぎるぅ〜
別にあんな父親がどうなろうと関係ないんじゃない?何でわざわざ戻ろうとするかな😤
あなたが戻ったところで何も解決しないと思いますよ
相手の思うツボ
余計な手間かけさせないで〜
ちょっとイライラが止まりません😖
父親の為、国の為に砂漠の魔王の供物になるなんて可哀想なオリヴィア
傷物にでもなったらどうすると言いながら娘の頬を叩いているけど矛盾してませんか?
父親は叩いてもいいんですかね😤
貴方達の為に娘が犠牲になっているのに母親も汚らわしいって言ってるけどさ〜
両親揃っておかしいよね💢
助けに来てくれたのはあの時の小さい魔獣さんかしら〜
俺が全部引き受けるって優しい旦那さんですね〜
素敵💓です
初めての妊娠で色々重なって不安もあるのに義母は本当に余計な事言いやがって〜
無事に生まれてくれればどちらでも良いって普通は思うんだけど〜
私も義母から絶対に女の子がいいから〜って言われたの思い出しちゃった
プレッシャー凄かったです😭
女の子が生まれてホッとしましたよ〜😌
2人目の時は今度は義父から次は絶対男の子を産んでくれよ‼️って言われ😵
無事男の子が誕生してくれて良かったけど〜
精神的にキツい😓思いをさせたらダメですよね‼️
義父も義兄も弱い者ほどよく吠える
すぐにカッとなり手をあげる
みっともないわ‼️
やられたらやり返す
イオナのグーパンチ🤛カッコ良かったしスカッとしました
義兄何ビビってるんだよ
あの威勢はどこ行った⁉️
自分が招いた事に最後まで責任とれ〜😤
ヘタレ野郎が〜💢
男の子と女の子の双子ちゃん誕生おめでとうございます🎉
どちらに似ても可愛いですよね〜🥰
暖先生優しいパパの表情になりましたね〜
末長くお幸せに〜😊
アネットは毎回押しかけてきて何なの?💢って思っていたけど
シェリルが豊穣の巫女だという事を聞いて助けになろうとしてくれているような気がしました
本当はいい人なのかなぁ?
ここで無料分が終わってしまいました
続きが気になりますね〜🤔
ピンク頭自分の手を汚さず人を使い姑息で性格悪すぎ💢
聖女って清廉潔白で慈悲に満ちて高潔な女性なんだけど
こんなのが聖女だなんてこの国も終わりね〜😤
クラウディア
妄想するのは自由ですが
人を妬み、蹴落とし、短気ですぐ癇癪を起こす
自分が自分が〜そんな性格じゃ皇太子妃は到底無理ですよ
思いやりや慈悲の心❤️がなければ国民からも好かれる訳ないんだから〜
先生としては今も昔も先生と生徒として一線引かないとならないんだろうなぁ〜
でも悠香さんは卒業して10年経っているのに
先生の気持ちはどうなんだろう?卒業生の1人としてしか見ていないのかな⁉️
悠香さんずっともしかしたらって淡い期待を抱いているのに何だか切ないですね😢
ここは一歩引いて様子を見てみるのも手だと思います
先生の方からアクション起こしてくれたらいいんだけどなぁ〜‼️
没落令嬢、貧乏騎士のメイドになります コミック版(分冊版)
052話
第26話 ずっと前から(2)