あんな崖から落ちて絶望的だったのにグレンが生きていた〜😃🙌
助けてくれてありがとうベザレル
敵国の人間なのにあなたは陰で色々と助けてくれていたから良い人なんじゃないか?って思っていましたよ〜
-
2
779位 ?
あんな崖から落ちて絶望的だったのにグレンが生きていた〜😃🙌
助けてくれてありがとうベザレル
敵国の人間なのにあなたは陰で色々と助けてくれていたから良い人なんじゃないか?って思っていましたよ〜
とうとう完結してしまいました
毎週楽しみにしていた作品だったので何だか寂しくなっちゃいます😢
最初の翔さんときたら花音ちゃんに対してあの女呼びで冷たい態度でしたがお爺様が言ってたようにだんだんと花音ちゃんの魅力にハマり溺愛に変わってきましたね〜
美しい2人のラブラブ💓は最高〜
結婚してから色々な事がありましたが無事に乗り越えてより強い絆で結ばれましたね
翔音くんが生まれて翔さんもすっかり優しいパパの顔にそして花音ちゃん2人目妊娠おめでとう🎊
これからも家族みんなで末永くお幸せに〜
今度生まれてくる赤ちゃんは女の子だといいですね😊
ナルファレアの為に旦那様が地位も名誉も失う可能性があると心配する料理長の気持ちもよくわかります
旦那様もそれは承知の上で結婚したんだと思いますよ
さすがに出て行けは言い過ぎだし旦那様の妻に対してお前呼びは失礼なのでは🤔
綾乃さんと別れたからまた翼くん大荒れして斎先生にキツい言葉言って当たり散らすのかなぁ?って思いきや
この間の事も斎先生にちゃんと謝ったし失恋💔も受け止めていたし成長したね〜
今回は見直したよ翼くん
息子と一緒にお酒が飲める日が来るなんて嬉しいよね〜😆
斎先生の今までの頑張りが翼くんにちゃんと伝わっていて感動しちゃった🥹
花織ちゃんの登場がなくてちょっと残念です
旦那の誕生日のお祝いサプライズ作戦大成功〜🎉
芽衣子さん旦那の両親と自分の父親連れて浮気の現場押さえるなんて〜ナイス👍
しかし旦那も単純ね〜
奥さん居ないからって家に呼び浮気するなんてアホ丸出し
まさか息子の情け無い姿見せられるなんて両親もお気の毒です
相手の女は悪びれもせず結婚するとかお腹に赤ちゃんいるとか言っちゃって頭のネジ外れちゃってるのかしら〜 怖いよね😱
この2人ももう終わり🔚言い逃れ出来ないよ〜
自業自得です
スッキリしました
クラリス天真爛漫装ってはしゃいでいて鬱陶しい
レオと一緒にいるのは私よ‼️って
お前じゃないから〜勘違いするなよ😤
アダムはお別れ言いたくて海までレオを追いかけて来ちゃったのね〜
レオはクラリスの手前わざと冷たく突き放しているのだろうけど言い方酷いよ〜
アダムが可哀想😢
そしてアダム1人残して立ち去るの?
何かあったらどうするのさ😠
本来ならとっくに証拠が集まっているはずなのにおかしいと思ったらやっぱり翔太は嘘の報告してたんだね😠
芽衣子さんからお金💴受け取っていて胸が痛まないの⁉️いい加減にしなさいよね😤
芽衣子さん両親に迷惑をかけてしまうけどちゃんと話出来て良かったよ〜
両親は娘の味方でいてくれるのは心強いよね〜
クソ旦那とあの女に早く天罰がくだりますように🙏
いきなり異世界に召喚しておいてしかも2人〜
赤毛の王子は若い女の子の方しか目もくれず連れて行く
いくらなんでも失礼すぎるだろう💢ハゲてしまえ〜😤
小鳥遊聖さんが本物の聖女だとした場合この王子はどう落とし前つけるんだよ‼️
1人で家に居てウジウジ考えているのなら気分転換で外に出るのもいいのかもしれないよね〜
お義母さんは相変わらず男の子にこだわるね😤
どちらでも元気で生まれて来てくれたら良いって思わないのかね😤
子供は1人では作れないのよ〜
お嫁さんばっかりにプレッシャー与えてるけどそれならあなたの息子にも半分責任あるんじゃない?
まあ赤池は大雅さんが好きなんだけど振り向いてもらえなかったから悔しくて結依さんに嫌がらせしてるんだろうね〜
お腹に赤ちゃんいるんだからストレス😫ためるの良くないよ‼️
お義母さんに言われた事もそうだけど1人で抱えればいいってものではないよ
モヤモヤしていないで赤池に言われた事も大雅さんに言ったらいいのに〜
大雅さんならきっと味方してくれると思うんだけど〜
不遇の花嫁は、美しき竜王に奪われる
039話
第39話