ゆりこいぬさんの投稿一覧

投稿
107
いいね獲得
24
評価5 7% 7
評価4 37% 40
評価3 34% 36
評価2 18% 19
評価1 5% 5
31 - 40件目/全92件
  1. 評価:4.000 4.0

    タイトル通り

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル通り、契約結婚だけど、お互い好きになる、みたいなよくあるストーリーですが、主人公の推し活姿が、アクリルスタンドに話しかけてるところとかがかわいいです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    愛よ方向が

    主人公の神官の気持ちは、すごくわかるのですが、ちょっとやりすぎで他に方法なかったのかな?と思ってしまいます。二人が幸せになるところを見たいです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ステータスが

    ネタバレ レビューを表示する

    ピロリン、とステータスが表示されて体力が減って行くところとか、面白いし、余命も半年とテンポ良く進みそうで読み進めやすい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵もカラーで、ドレスのデザインのすごく素敵です。主人公の性格も根性があっていい。北部公爵が少しずつ惹かれて行く過程も楽しめます!

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    納得行かない

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚の夫がある日突然失踪して、3年後に実は生きてました。って言われて、すぐ許す感じが納得行かない。夫不在の間支えようとしてくれた人への対応もちょっと。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    王子がイマイチ

    ネタバレ レビューを表示する

    村を滅ぼしといて、自分はやりたくなかったとか、お墓つくってこれくらいしか出来ない、とか、お母さん助けるために仕方ないって、ちょっとダメすぎる。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ストーリーがいいです。主人公の女騎士が純粋で、殿下もすごく素敵です。戦を共にする中で築かれる信頼とか、ちょっとしたシーンがすごくいいです。是非読んで欲しいです。

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    ブッキー近くにいてほしい

    途中、涙出そうになります。ブッキーみたいな先生が近くにいたらいいのにな。とか思います。パパも子供も幸せになってほしい!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    表情豊か

    主人公の敵の女の子の表情が、憎悪だったり、ぶりっ子だったりとちょっと大げさな表現で面白いです。今後の展開が楽しみです。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    そんなことある?

    設定が、少し無理があるのでは。と思いましたが、復習していく過程は、無料分しか読んでいませんが、面白そうです。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています