4.0
タイトル通り
タイトル通り、契約結婚だけど、お互い好きになる、みたいなよくあるストーリーですが、主人公の推し活姿が、アクリルスタンドに話しかけてるところとかがかわいいです。
-
0
57426位 ?
タイトル通り、契約結婚だけど、お互い好きになる、みたいなよくあるストーリーですが、主人公の推し活姿が、アクリルスタンドに話しかけてるところとかがかわいいです。
主人公の神官の気持ちは、すごくわかるのですが、ちょっとやりすぎで他に方法なかったのかな?と思ってしまいます。二人が幸せになるところを見たいです。
ピロリン、とステータスが表示されて体力が減って行くところとか、面白いし、余命も半年とテンポ良く進みそうで読み進めやすい。
絵もカラーで、ドレスのデザインのすごく素敵です。主人公の性格も根性があっていい。北部公爵が少しずつ惹かれて行く過程も楽しめます!
契約結婚の夫がある日突然失踪して、3年後に実は生きてました。って言われて、すぐ許す感じが納得行かない。夫不在の間支えようとしてくれた人への対応もちょっと。
村を滅ぼしといて、自分はやりたくなかったとか、お墓つくってこれくらいしか出来ない、とか、お母さん助けるために仕方ないって、ちょっとダメすぎる。
ストーリーがいいです。主人公の女騎士が純粋で、殿下もすごく素敵です。戦を共にする中で築かれる信頼とか、ちょっとしたシーンがすごくいいです。是非読んで欲しいです。
途中、涙出そうになります。ブッキーみたいな先生が近くにいたらいいのにな。とか思います。パパも子供も幸せになってほしい!
主人公の敵の女の子の表情が、憎悪だったり、ぶりっ子だったりとちょっと大げさな表現で面白いです。今後の展開が楽しみです。
設定が、少し無理があるのでは。と思いましたが、復習していく過程は、無料分しか読んでいませんが、面白そうです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
3次元お断りな私の契約結婚