ゆりこいぬさんの投稿一覧

投稿
107
いいね獲得
24
評価5 7% 7
評価4 37% 40
評価3 34% 36
評価2 18% 19
評価1 5% 5
21 - 30件目/全92件
  1. 評価:4.000 4.0

    無料分読んで

    ネタバレ レビューを表示する

    王子は、本当にジャンヌの正体に気づいていないのか、フリなのかわかりませんが、二人が幸せになってほしいです。ちょっとクセのあるお兄さん達も時々笑えて面白いです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    納得行かない

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公は、雪の中死にそうなところを助けてもらい、恩があるにも関わらず、秘密を持って、騙すようなところが気にいらなくて、イラッとします。が、絵はかわいくて読みやすいです。

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    主人公の態度が

    ネタバレ レビューを表示する

    普通、助けてもらった人からブレスレットもらって付けない。好きな人がいるならなおさら。天然ぶって2人の男性をたぶらかしてる。最初好きでしたが、そのあたりから、嫌いになりました。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    何で気づかない

    ネタバレ レビューを表示する

    人違いで求婚してきていると本当に思っているなら、かなり失礼で思いやりのない主人公。最初のダラダラがめんどくさくて読むのをやめました。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    どっいつかずの聖女

    ネタバレ レビューを表示する

    悲劇のヒロイン設定の聖女ですが、二人に色目を使っていいように利用して。このあと、婚約したほうを捨てて本命に行くんだろうな。と思ったことろで読むのをやめました。ちょっと、ヒロインが好きになれない。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    高校生恋愛

    最初の3話だけ読みました。ちょっと、主人公の女の子の純情感がイマイチ感ありました。ストーリーも最初の展開では、課金しなくて良いかな。と思いました。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    簡単に心変わり

    ネタバレ レビューを表示する

    理想のニートライフはどうなった?なんか聖女もぱっとしないし、すぐ、お互い好きになってるし。絵はかわいくて読みやすいけど、ストーリー展開は微妙。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がきれい

    ネタバレ レビューを表示する

    仕事は出来るけど、恋愛についてはちょっと天然な感じの主人公と、暴君もちょっと。なので、恋愛展開はゆっくりですが、面白いです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    こんな人いるわ

    こんな人いるわぁ、と思うし、じぁあ、あんたがやれ!って思う思う…と共感するところ満載です。でも、変わろうとしている主人公を応援したくなります。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    黒幕公女が主人公だと、聖女は意地悪な感じのストーリーか多いと思いますが、どんくさいけど素直な感じの聖女で、今後の展開が楽しみです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています