4.0
無料分読んで
王子は、本当にジャンヌの正体に気づいていないのか、フリなのかわかりませんが、二人が幸せになってほしいです。ちょっとクセのあるお兄さん達も時々笑えて面白いです。
-
0
57426位 ?
王子は、本当にジャンヌの正体に気づいていないのか、フリなのかわかりませんが、二人が幸せになってほしいです。ちょっとクセのあるお兄さん達も時々笑えて面白いです。
主人公は、雪の中死にそうなところを助けてもらい、恩があるにも関わらず、秘密を持って、騙すようなところが気にいらなくて、イラッとします。が、絵はかわいくて読みやすいです。
普通、助けてもらった人からブレスレットもらって付けない。好きな人がいるならなおさら。天然ぶって2人の男性をたぶらかしてる。最初好きでしたが、そのあたりから、嫌いになりました。
人違いで求婚してきていると本当に思っているなら、かなり失礼で思いやりのない主人公。最初のダラダラがめんどくさくて読むのをやめました。
悲劇のヒロイン設定の聖女ですが、二人に色目を使っていいように利用して。このあと、婚約したほうを捨てて本命に行くんだろうな。と思ったことろで読むのをやめました。ちょっと、ヒロインが好きになれない。
最初の3話だけ読みました。ちょっと、主人公の女の子の純情感がイマイチ感ありました。ストーリーも最初の展開では、課金しなくて良いかな。と思いました。
理想のニートライフはどうなった?なんか聖女もぱっとしないし、すぐ、お互い好きになってるし。絵はかわいくて読みやすいけど、ストーリー展開は微妙。
仕事は出来るけど、恋愛についてはちょっと天然な感じの主人公と、暴君もちょっと。なので、恋愛展開はゆっくりですが、面白いです。
こんな人いるわぁ、と思うし、じぁあ、あんたがやれ!って思う思う…と共感するところ満載です。でも、変わろうとしている主人公を応援したくなります。
黒幕公女が主人公だと、聖女は意地悪な感じのストーリーか多いと思いますが、どんくさいけど素直な感じの聖女で、今後の展開が楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
首切りジャンヌの恋【タテヨミ】