2.0
ヒロインがうーん
ヒロインの性格が、私信じてもらえないんですぅ、でも信じて(泣)みたいな感じなうえ、思慮深さに欠けていて、ちょっと好きになれない。
-
1
57426位 ?
ヒロインの性格が、私信じてもらえないんですぅ、でも信じて(泣)みたいな感じなうえ、思慮深さに欠けていて、ちょっと好きになれない。
イケメンの前では、最初の意気込みもどうにでもなるんだなぁと思いました。ストーリーが想像出来そうで、キャラクターもありがちです。
要領いいだけで、周りに評価されるちょっとだけキレイな女、何処にでもいるけど、どうにもされない。そんな女を、成敗してくれるクセありのキャラが面白いです。
ダメダメ主人公が、少しずついろんなことに気づいて、変わって行く姿を応援したくなります!変わっていくんだけと、すんなりいかないでちょとダメ感出てるところが好きです。
兄も父も、男性皇族に本当にムカつきます。しかし、負けない主人公や彼女を支える人たちの優しさや忠誠心に安心しながら読んでます。
無料分しか読んでいませんが、これから嫌なヤツをスカッと成敗してくれそうな予感です!主人公も、私は、正義の味方です感があまり出てなくて良いです。
絵は好き嫌い分かれそうな感じですが、ストーリーはバレーボールのルール知らなくても楽しめます。そんなボール打てる?とちょっと現実離れしたところもありますが、面白いてす。
ストーリーの最初に、悪女のフリをしようとするところは、無理やり感があって納得いかないです。キャラクターはよくある悪女になりきれない良い人てすが、面白くて、クスッと笑えます。
悪魔に戻りたいと願う主人公の、今のかっこよさが、読んでいて気持ち良いです。最後に愛を捨てて悪魔も戻れるのかとても気になります!
そんなに天然な子いないでしょ、とツッコミたくなるくらいですが、そこまでいってるから面白いです。王子様と幸せになって欲しいですが、ライバル、もう少し手応えあって欲しい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
互いに虜だった