usagitopenguinさんの投稿一覧

投稿
883
いいね獲得
8,221
771 - 780件目/全883件
  1. 結婚商売

    092話

    結婚商売(92)

    イボンヌが超絶いい子すぎる件ーー。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 27
  2. 結婚商売

    090話

    結婚商売(90)

    前髪を上げたザカリーがかっこよすぎる!
    オデリー王女のシャツにつけてるネクタイ?はビアンカからもらったレースなのかな。素敵に身につけてらっしゃる。
    そしてカスティヤの騎士、赤面してて可愛いじゃないか!!!

    • 54
  3. 結婚商売

    034話

    結婚商売(34)

    ソヴール、服剥ぎ取られる直前にビアンカが割って入ってきてよかったね(´ー`)

    • 8
  4. 結婚商売

    032話

    結婚商売(32)

    ザカリーがビアンカを看病するところ見たかったけど、、第一王子派だからお食事誘われたら断れないよね〜(´ー`)

    赤いドレスにペリドットとても似合ってる。
    あの場にソヴールがいてくれてよかったよ。ビアンカが直接対峙したら修羅場に発展しそうだし、うまくモブ令嬢たちの注意を自分にひきつけてビアンカがサラリとスルーできた。

    • 7
  5. 結婚商売

    029話

    結婚商売(29)

    冒頭、どうしてザカリーがズーンと沈んで無愛想になってたのかよく分からないんだけど、ビアンカが父と和解できたからブランシュフォールに帰りたいと言い出したらどうしようって思って沈んでた、、で合ってますか?(´ー`)

    それにしてもタッチの差でザカリーを第1王子派に誘えてよかった。男爵時代、ブランシュフォール伯爵が少しでも遅く行動してたら、ザカリーが先に第2王子に謁見してたら、、と思うとヒヤッとするね〜。第2王子がどんなやつかまだ知らなかったであろう新米騎士のザカリーは王子からの誘いに断るなんてできなかっただろうから、ブランシュフォールパパのファインプレーよ!!

    • 23
  6. 結婚商売

    093話

    結婚商売(93)

    ビアンカの濡れてる髪をまたしてもポンポンしてあげるなんて、まったく優男なんだからザカリーってば🤭それにしてもビアンカが愛しくて愛しくて出産への不安が滲み出てて、読んでてこっちが苦しくなるよ。。。
    教皇聖下なんなの?ビアンカが聖人だってことに遠回しにイチャモンつけてるように見える。聖騎士団がセブランに味方してアラゴンが負けたこと本当は面白くないんでしょ!神に一生を捧げる最高位聖職者として不向きだわ。その任を降りなさいな。

    • 29
  7. 結婚商売

    087話

    結婚商売(87)

    拍手ボタンもっとください!もっと推したい、いや、押したい!!!!やっとザカリー帰還ー!!!
    捕虜に紛れてこっそり入城して、ザカリーがまだ帰ってないと油断してる第二王子をヤる機会を伺ってたのですね!!!
    ビアンカやっと会えたねー🩷これは嬉しい!!

    • 43
  8. 結婚商売

    135話

    結婚商売(135)

    ロベル卿🩷男爵家の三男坊(原作にて)だけあって気品を保ち令嬢の涙の理由を問うような不粋な発言もなくただ肩を貸す、、そして強くてイケメン!惚れる要素しかないでしょ🩷

    脱線しますがノーサンバーランド公爵ってイギリスに実在するのね。一度は公爵様が私生児で嗣子がいなくて断絶し、また数年後に復活するっていうところも微妙にエヴァさんと重なって興味が惹かれる
    思えばヘクトル卿もトロイの最強戦士ヘクトールからきてるのかなって思うし(海を渡って南下するあたり、トルコやギリシャをモデルにしててもおかしくない?)、セブランを勝手にフランスと仮定するとアラゴンはイギリス(海はさむけど)、カスティヤはギリシャ・トルコって位置関係で物語を読んでます(゚∀゚)

    • 14
  9. 結婚商売

    057話

    結婚商売(57)

    もともと秋頃までラホズにいる予定だったけどビアンカの周りに飛び回るよからぬハエがいるから帰るの早めたのかしらね、それが正解よ。ラホズにいたらまた狂った王子と低俗な兄が何か仕掛けてくるだろうし。
    早々にアルノーに帰って2人の世界に入ってください!!🩷

    • 14