イボンヌーーー!!よくぞ来てくれた!
ガスパルも一緒に来い!!護衛だろ!!
-
42
268位 ?
イボンヌーーー!!よくぞ来てくれた!
ガスパルも一緒に来い!!護衛だろ!!
ザカリーー!!!ここまでしといて自分は愛されてないって思うなんてどんだけ鈍感なの!?!?
ビアンカー!愛してるって言ってあげてー(T_T)
2人の寝顔が幸せそうなのが更に切なく感じる。
フェルナンは前世でもこんなふうに口車に乗せられてビアンカに近づいたのね。さっさと成敗されろ!
きゃーーーー❤️❤️❤️
ビアンカに脱がせてほしいなんて伯爵様ったらー🫣熱い夜をお過ごしくださいー(//∇//)
第二王子にブチ切れる伯爵様かぁっこいい〜!!
騎士ならば槍の先のみで語るもの…惚れるー!!
ザカリーはビアンカ以外の人なんて全然眼中にないんだからあんたと一緒にしないで( *`ω´)
そしてさらりとロベルの分も言い返してるし部下思い〜
ソヴール仲間思いの熱い良いやつだなぁ^ ^
ロベル悔しかっただろうね、、よりによってヘトヘトの時に第二王子と当たるなんて(T_T)でも伯爵様が仇を取ってくれるから!!甲冑姿の伯爵様、何度見てもかっこいいー!!金髪ヘビ王子をぶっとばして!!
初戦圧勝でしたね伯爵様!かっこよすぎる!
ビアンカがたくさんバラ貰っててキレるなんて、最近は感情をよく表してていいねいいね。
イボンヌをからかうビアンカが生き生きしてておもろい( ^ω^ )ビアンカはイボンヌと出会えて本当に良かったね🥹
お人好しのバカ旦那🤣ザカリー可哀想すぎる
ビアンカが低劣な悪口にも微動だにしない菩薩になっててさすが人生2回目😆
フェルナンはそろそろ始末されてください😇
ギュッ、ポフッ、「行ってくる」
キャー🫣🩷もう!本当はラブラブなくせにぃ!!
甲冑を着た伯爵様かっこいい〜
ビアンカも心の声がはしゃぎまくってて可愛らしい
伯爵様もハンカチを赤い顔で受け取って、、もう早くお互いの気持ち伝えなよーー!キュンキュンするじゃーん!
前世ではフェルナン(以下、クズ)を愛してしまったから全てを失って絶望を味わった。だから今世では絶対に恋愛なんかしないと決めてたんだろうけど、あんなにずっと愛情深く接してくれてたザカリーにはついにビアンカも自分の気持ちを認めた回でしたね。早くお互いの気持ちが通じてほしいところ。
そしてクズがポロンポロンうるさい!今世では当て馬のくせに!
結婚商売
053話
結婚商売(53)