オズワルド様ったらセシルに男として意識してほしいのねきっと^o^
なかなかのゲス発言も出たのにセシルにその気がなくてなんだか私も寂しいよ(´ω`)
イチャラブ展開はまだかな〜
-
9
268位 ?
オズワルド様ったらセシルに男として意識してほしいのねきっと^o^
なかなかのゲス発言も出たのにセシルにその気がなくてなんだか私も寂しいよ(´ω`)
イチャラブ展開はまだかな〜
早くお互いの誤解とけてー(T_T)
寝顔もかっこいい
なんだかんだ仲良くやってるけど、
最後のセシルの言ってることが気になる
アイリーシャ、、有能だかなんだか知らないけど邪魔だわー( *`ω´)
セシルちゃん、もっと乙女の心もって〜(°▽°)
全然相手にされてなくて黒豹オズワルド様がちょっとかわいそう〜
お、ちょっとドキドキな展開!?と思ったら
顎!?!?
あ〜セツさんとの生活もきっと穏やかでいいんだろうけど、、
既に朔様と一緒に暮らしてるからなぁ、、
断るの心苦しいね、、
キモイじじいだな
節制して少しは痩せろ
あの邪魔な女が何も悪さしてきませんように!
落ちこぼれ白魔導士セシルは対象外のはずでした
012話
第5章(1)